みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても共感できる
誰でも経験したことがないものは、臆病になりがちだよなと共感出来るし、少しずつ戸惑いながら一歩ずつ前へ踏み出そうとする藤子がとても応援したくなります!
by せなまる39-
0
-
-
4.0
類は友を呼ぶ?
最初はどうしようもないなーって。イジイジモジモジして。けど友達に恵まれてるし素敵な出会いで色んな感情と触れ合えたのは良かったっ思う。藤子は素敵な女性だし、出会うべく出会った相手だよね。それに周りの友達の恋愛、感情も一つ一つ物語があって色んな思いで読めるのが又魅力です。
by とらなの-
0
-
-
3.0
ゆっくり進む
小柳さんみたいな人と親しくなりたい!
なかなか結ばれない
もどかしいけど、可愛らしい
続きが楽しみby 匿名を、希望-
0
-
-
5.0
ヤワ男、ウケます。まさかのバイ!でも、優しいから藤子が気になるのも仕方ない。可愛いので読んでしまいます。
by 花降る日-
0
-
-
5.0
ハマりましたよ
すごく私はハマりましたよ。プリティーウーマンみたいな、男性が女性を輝かせるストーリーなんだけど男性側の葛藤があり、女性側の葛藤がある。面白いよ
by あかさたなはまやらーめん-
0
-
-
5.0
面白かった!
小柳さんと藤子ちゃんの絡みも大好きだけど、藤子ちゃん達女子3人の本音トークがいつもキュンキュンする。by ぱふぱふらら-
0
-
-
5.0
面白い
ネガティブすぎる主人公に途中嫌気がさすけど、それをおかまの友人がズバッと正してくれる。
そして、支えてくれる。by ザラザラタオル-
0
-
-
5.0
ハマりました
羨ましいくらいの展開で!でも不器用な主人公ふたりがかわいくて!それをとりまく友情も素敵で!良い作品だなーとハマりました!
by 9020雪女-
0
-
-
5.0
オネエに惚れます。
こんなカッコイイオネエなら大歓迎です。
私の彼氏になって欲しい。
藤子羨まし過ぎます。
性別を超えた愛を感じる。
今の時代にピッタリかも。by さいさいまる-
1
-
-
4.0
喪女とバイセクの男性の恋愛ってどうなんだろ(笑)
結構面白くて無料分は全部読みましたがイケメンの同性愛者ならアリかなぁ~。
喪女って言っても綺麗なお姉ちゃんだし(笑)by マリみち-
0
-
