みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれい
話のテンポもよく。とてもキレイな絵でどんどん読み進められます。最初は主人公のネガティブ加減にイラつきましたが、小柳さんのおかげで変化していくのが楽しみです。
by lanse-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は拗らせた女子の話かと思っていましたが、それぞれに色々な思いがあり少しづつ変わっていく姿に胸が熱くなりました。
by まあああありり。-
0
-
-
5.0
友達から勧められたので読んでみました。個人的には絵も好きです。続きが気になる内容になっていて面白いです。
by もっぴ33-
0
-
-
5.0
好み!
喪女!という言葉をこの漫画ではじめて知りました。しかし読んで見ると、これ私じゃね?私喪女の部類だったのか…と妙に納得してしまいました(笑)なので主人公の気持ち、考え方をとても共感できてしまって胸が苦しくなる所もありますが…小柳さんがオブラートに包まずずばって言ってくれる愛にキュンが止まりません!早くくっついて〜!
by sarome-
0
-
-
5.0
気になります
タイトルと表紙からして、ギャグとゆーかコメディ的なものかと思ってましたが、読んでみるとなかなか深い感じです。
by はみら-
0
-
-
4.0
読み続けていくうちにじわじわハマり出しました。無料の内は読み続けていこうと思ってます!これからどんな展開になるのか楽しみです。
by MARUKO2001-
0
-
-
4.0
なかなか進まない
長いです。展開が進むのにだいぶ時間がかかります。それでも飽きずに読み続けられるのはそれだけキャラが愛おしく、また絵もきれいだからです。
by Yたろ-
0
-
-
3.0
だんだん
最初はかわいかったんだけど、だんだんフジコにイラついてきた。相手の気持ちを考える余裕がないのはわかるけど、けっこうわがままなのよねー。なんか残念。
by 月とオパール-
0
-
-
4.0
題名の奇抜さ、そして、絵がとても見やすく、ストーリーがすっと入ってきます!
なかなか読んだことがない設定でした。by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
すごく好きです
登場人物みんな素敵で、何度も何度も読み返したくなります。この後の藤子と小柳さんも気になるけど、きよ香も気になるし久美も気になります。
すごくおすすめですby しそはおおば-
0
-
