みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
衝撃
かっこいい男から、オネエのセリフが口から出てきた時は、衝撃を受けました。はじめは、どんな声のトーンに置き換えて読むべきか、止まってしまいましたが、読み進めるとなんか楽しそうな感じ。
by わいんG-
0
-
-
5.0
これはとっても良い
登場人物全てが、しっかりとキャラが立っていて、最初藤子の喪女っぷりが自虐的すぎて馴染めなかったのですが、だんだんと考えが前向きになって、先がとても気になります。
by らららんどりーむ-
0
-
-
5.0
いらいら
イライラしますが、主人公が頑張ってる姿が可愛いです。男性も格好良く、友達も良い子ばかりで話自体もおもしろい。
by のぞー-
0
-
-
4.0
わかる気がする
主人公のマイナスな感情も、自己評価の低さもどこかわかってしまうので、ついつい読み進めてしまいました。ひとつひとつ、訂正されて考えを改めていくところに私情をはさみまくりました。
by くろもふ-
0
-
-
3.0
藤子ちゃんがもー卑屈すぎてめんどくさくてちょっとしんどい。小柳さんはいい男だと思うんだけどな。もっともっと藤子ちゃん成長してくれなくちゃ読者しんどいよ。
by こぶた3きょうだい-
0
-
-
4.0
これは面白い。
設定からしてすでに面白いです。絵が綺麗なのも高ポイントで、繊細な心理描写も惹きつけられます。お互い好き同士って言うのが1番ですね。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
5.0
ハマりちゅううう
主人公だけの恋物語かと思いきや、並行してほかのひとの話も進むからすごい!!
by ゆいみくくま-
0
-
-
5.0
楽しみすぎて待てない!
早く続きが読みたくて仕方ない!
ついつい友人にも勧めてしまいました。
健気な主人公が可愛くて仕方がないです。
無料だけで我慢していたのですが、
とうとう課金です。by そらソラそら-
0
-
-
3.0
無料につられて読みはじめました。気づいたら無料分読破して、90話までポイント消費してました、、、ってことはなかなか面白いのかな。
by マママキ-
0
-
-
5.0
私の望む理想のパートナーはこんな感じの方で、漫画化されてとても嬉しいです。まるで自分のストーリーのようで泣けました。
by ホンです-
0
-
