みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(110ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高❤︎
最初からグイグイ引き込まれて、気がついたら全話読んでました!!小柳さんがイケメンな上にかわいーし、スパダリすぎて最高です!藤子ちゃんの成長も読んでて感動です!!
by 20LUNA09-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きです
大好き過ぎて無料が終わっても購入してしまいました。一筋縄ではいかない大人たちが必死になって人のことを考え、自分を見つめ直して寄り添っていく姿は正しく恋愛漫画だと思います。ご都合主義だとかそんなに上手くいく?なんて意見もあるかもしれませんが、この世界観が好きです。
by 水餅-
0
-
-
4.0
こんな男友達
自分が言い放つ言葉に、自分ががんじがらめ、自分をおとしめる言葉で、自分の心を外界から、守っているつもり。思い当たる節は、大アリ。
by ponnoshin-
0
-
-
5.0
おもしろい!
毎日無料で読み進めていますが、続きがとても気になります!
絵もストーリーも面白いです!
オススメ!!by わかめたん-
0
-
-
5.0
おすすめです!
絵もキレイで、登場人物も丁寧に描かれていて、ストーリーも素敵。それぞれの優しさがじわーと心に染み込みます。とてもおすすめの作品です!
by まるべりー-
0
-
-
3.0
無料だからどんどん読めた
1話1話がおもしろくなるのはまだまだ先そう
自分を女に思えない…年取ったらだんだん思うのよねby よもぎだんごちゃん-
0
-
-
5.0
あらすじ読んで気になってた漫画が無料でたくさん読めるようになってたから読んでみました!
主人公の気持ちがめっっっちゃ分かる…
日本人の大半は喪女的な思考してる気がするから共感しまくるはず!そしてオネエとのぴゅあな恋愛にきゅん♡by aagain-
0
-
-
4.0
どうなるのか気になる
今、何かと話題のLGBTが題材ですが…いろんなタイプがあると思うし一概に言えませんが、このカップルなら結果オーライな感じです。
なにより2人が素敵だし、藤子ものびのび生きてほしいと思います。
2人なりのしあわせを願います。^ - ^by たーこたま-
0
-
-
4.0
レビュー高評価につき読んでみました。タイトルと想像してた展開が違ってて、驚きましたが、続きが気になってどんどん読んでしまいました!
by 匿名さんのa子-
0
-
-
5.0
おねえの人が女でも恋愛対象としてアリ!って女にとっては最高ですよね。女の子の話もできる彼氏、ってことですから。カタ子さんうらやましい。ちょっとうじうじ小さいことで悩みすぎ、って感じはありますが、二人の恋を応援したいです。
by ひよこ増-
0
-
