みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不器用な大人の恋愛
コンプレックスを抱えた喪女の藤子が、ハイスペックイケメンオネエの小柳さんと出会って変わっていくお話。
藤子が常にうじうじしちゃってるのがもどかしいけど、長年のコンプレックスと環境で出来上がった自分はそう簡単には変えられないよねと共感もします。
小柳さんのハイスペックぶり、なのにオネエっていう所がツボです。
小柳さんもそうだけど、久美ちゃんもすごくいい子だし、こんな友達が欲しい。by (*´ ˘ `*)-
0
-
-
5.0
面白い!
喪女の生態がわかりやすく、あるあるだらけ笑
そーなんですよ、卑屈や自虐は引かれるってわかってるけど…自分を守ってるんです。
小柳さんみたいなバイの人が現実にいたら、安心できる場所になるだろうな。by asan01-
0
-
-
4.0
わかる気がする
私も長身だし、カタコの気持ちは理解できますが、いつまで経っても、自己肯定感上がるのが遅くて遅くて、さすがにイラッとくるときも。
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
4.0
2人 おもしろい!
二人のやりとりがおもしろい!
だけど、じれったい!
藤子がんばれ!と応援しちゃいたくなる藤子ちゃん大好きです!by みったんきん-
0
-
-
4.0
楽しい!
楽しくて愛おしいキャラクターたちが登場するので、毎回楽しみです。
主人公はとくに頑張れ!と毎回応援したくなります。by Pompon-
0
-
-
3.0
あるある
じょしがみんなせいそけいできらきらしててかわいいとはかぎらないのです じみーな子にも目を向けてあげてください
by norry✨-
0
-
-
1.0
毎日無料に加えてポイント制なので続きが気になってもすぐよめておすすめです!プラス描写が綺麗でおすすめ!
by mumuou-
0
-
-
5.0
最高!!
無料分だけでと思ったら、とても面白くてどんどん課金しています 主人公がピュア とにかくかわいいです 笑える要素がありながら、ほっこり心が温まります
by ちるなっつ-
0
-
-
5.0
みんなかわいいし頑張ってる
大人になるとめんどくさいこと避けがちだけど、ぶつかって、モヤモヤして、それを受け止めて、ちょっとずつもがきながら進んでく彼らがとても愛おしく思える。
なんとなく勇気をもらえる、そんな作品。by こぅょり-
0
-
-
2.0
なんか
オネエ彼氏、個人的にあこがれ。弁護士、それも。そんなの現実にはあり得ないなあ。まあ、マンガだから仕方ない。
by コオロキ-
0
-
