みんなのレビューと感想「やわ男とカタ子」(ネタバレ非表示)(105ページ目)
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
まさかのおねぇに恋する物語。喪女なんて言ってるけど、ただただ、自分の気持ちに鈍感なだけ。恋してるって気がついたら、みんな同じだよ。どんどん変わっていく主人公が、素敵です!
by さおり!-
0
-
-
4.0
面白かった。
はじめての彼氏がハイスペックすぎる。
自分を理解してくれる人に出会えて良かったのだと思う。by すかいはいこう-
0
-
-
5.0
藤子かわいい
藤子がコンプレックスの塊だったのに、小柳さんがそれをどんどん融かしていく、何だか本当にうらやましいストーリーです。
お互い好きで好きでたまらないのに、すごく我慢したり、すごく痛がったり、でも前に進んで行くのが素敵です。by びっくん-
0
-
-
5.0
最近一番楽しみにしている漫画です。最初は、ん?って感じだったけど、途中から早く無料チャージ終わらないかな、課金してサクサク読みたいって気持ちになりました。サクサク読んだ結果、全部読み終わって続き待ちきれない状態です。完結したら読み返したい作品です。
by 困った夜更かし-
0
-
-
5.0
初めて!
こんな漫画初めて!2人の絆がいい!
友情がいい!主人公がどんどん可愛く変わっていくところも見所。
もっとラブラブシーンが見たいですby おしまる812-
0
-
-
5.0
懐の広さよ。
考えすぎて自爆しがちな彼女のことを広い大人の心でいつも見守ってくれる彼氏さん。でも、本当は好きでドキドキでキュンキュンしちゃってる。可愛すぎて苦しいです笑
by あんこabc-
0
-
-
4.0
無料分を読み終わりました。
主人公が可愛い。とても良いところで無料分が終わってしまったので、続きをポイント購入しようか迷ってます。by 4RO-
0
-
-
4.0
おもしろい
ヒロインが変わっていくのもおもしろいし、私もヒロインみたいに考えてしまうことが多いので、応援したいです。
by ふじっこは-
0
-
-
5.0
面白いです
面白くて読んでます。やわ男と硬い女が出会ってお付き合いするのですが、お付き合いした後までめちゃくちゃ面白い。飽きません。
by さむまる-
0
-
-
5.0
こんなイケメンなら
小柳さんいい。
イケメンで弁護士で大人で包容力あって、オネエである事なんて気になりませんっ。
ただただ藤子ちゃんが羨ましい。by があ子-
0
-
