みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,540件
評価5 57% 880
評価4 29% 451
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

751 - 760件目/全1,540件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに料理でハマるお話にあった気がします!ひょうひょうとしながらも、人を導いてくれるタイプ大好きです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    何かと

    広告でずっと気になっていて無料版を読んだらハマった。。自分自身も飲食の仕事の経験があり、なんでシェフはこうなのか…と思っていたから漫画がなんだか自然なテンションで、これからの主人公が気になりなんだか惹かれる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はよく分からない不思議な感覚で読み始めましたが、だんだんハマるしあったかい気持ちになります!おすすめです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    これはもうどハマりしました!!非凡で平凡な主人公!!ありそうな感じがまたいい!!描かれる人間関係も素敵で何度でも読み返したい!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある天才料理人が出てくる漫画かと思って、無料だったから試しに、、くらいで読んだら面白かった!笑
    人間模様とか人の成長なども描かれていて、ちょっとしたセリフにグッときたり。読んで損はないです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい意味で

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で期待を裏切られた。グルメ漫画だと思ってたらヒューマンドラマ要素が高いんだけれど、
    読むとジワる。それがエモです。いつのまにかみんなのことが好きになる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深い

    一人一人の抱えてる物語があり、そのどれもが愛おしい。爽やかに感動させてくれる作品だと思います。主人公の成長も楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読み始めてみたら読み続けていました。
    絵はあまり好みではなかったけど読み続けていく内に気にならなくなり物語が面白くて良かったです。
    まだ最初の方なのでジルベールがどんな風に成長して行くか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    レストランの中でいろんな人たちがいて、性格はバラバラなのにわかり合っていく感じが素敵です!おもしろい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の才能を生かした料理人になって良かったじゃない。中々みんなと交われない性格だけど、料理の場を通して輪が拡がって行くってステキ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー