みんなのレビューと感想「Artiste」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 7話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,537件
評価5 57% 878
評価4 29% 450
評価3 12% 178
評価2 2% 25
評価1 0% 6
291 - 300件目/全450件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    ジルベール、才能にあふれてそうなのにオドオドし過ぎ。100パーセントの力が無理なく出せるといいですね、応援したくなるキャラです。料理を心から楽しんでほしい。

    by V子
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい

    なんか絵が可愛いと思った
    これから漫画タイム毎日の楽しみだから
    現実逃避してます
    何か楽しい事無いかな

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分が多いので読みはじめました!
    あまり読んだことのない感じでとてもおもしろいです!まだまだ続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    無料だったので読んでみました。
    最初は日本人かとおもっていたけど、フランスの話でした。とても興味深いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか面白い

    絵も好みじゃないけどどんどん読み進めてしまう感じです!
    ジルベールがどんどん自信を持って仲間も増えて楽しく過ごせたらいいな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    能ある鷹は爪を隠すと言うにふさわしい主人公の隠しっぷりは見事。でも自己評価が低すぎるのも何だかな~。もう少し自信持って前向きに生きて欲しい。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    あまりに主人公がぐずぐずしてて、イライラしてしまうけど、この人の成長の漫画なんだよなぁ。最終的に総料理長になるのかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    平凡なかつ平坦な仕事の中、というか人生の中で、人との出会いはとても大事で、人生を変えてくれるんですね~神様の思し召し😊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    どうなっていくのか楽しみでおもしろそう。ジルもだけどマルコもなんかすごいことしそうだしがんばれよって言いたくなる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    表紙の絵の色合いがきれいで
    惹かれました。
    ストーリーは長いですが、無料で読める分があり
    コツコツ読んでいます。面白い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー