みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,423件
評価5 59% 2,603
評価4 27% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全4,423件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よすぎる

    もうほんとにだいすきな少年漫画です。
    キャラが十人十色でめっちゃいい。
    宿儺がかっこよすぎるほんとに。
    おすすめです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    個人的にさしす組がやっぱり好きです。
    夏油と五条の友愛の馴れ合いの感じがすごく刺さりました。大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    複雑設定だけど

    少年漫画という括りだけど、難しい設定も出てきたりして、複雑な感じがするけど、読むたびにどんどんハマっていく感じがして面白い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画

    アニメから入りました。とても好きだった漫画です。アクションのある少年漫画が好きな方はぜひ読んでみてください。

    by 鈴蛇
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て、原作も読み始めました。キャラクター数が多いにも関わらず、全員が個性的で魅力的です。戦闘シーンも迫力満載で引き込まれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎ

    アニメ大好きで呪術廻戦もアニメから見て漫画も見てみたらどっちとも良さがあって最高でした!漫画も購入しようと思いました!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    宿儺の指をよく食べれたなと思いました。絶対自分なら食べれないので食べた虎杖悠仁はすごいと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最強

    とにかくバトルが面白い。終盤のバトルも早くアニメで見たくなるほど漫画の臨場感だけで十分熱くなれるような作品。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    この漫画は最終巻まで読みました!面白くて、全部買っちゃいました!個性豊かなキャラが沢山いて、箱推しです!笑

    by koa1212
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全てを読み終えて

    ネタバレ レビューを表示する

    全てを読み終えて、弟思いの脹相も良かったし、1番好きだった五条先生がいなくなったのが寂しかったけど、全員で協力して宿儺を倒してよかった。その宿儺と裏梅の関係も良かった。宿儺が人間だったらイイ男かもと思った。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー