みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
主人公がまず特殊。呪術って怖いイメージがありますけど、このお話では人を守るために使われます。
ほどよいギャグもあります。by はいといない-
0
-
-
3.0
流行ってる
少年が指を飲み込むシーンがものすごく グロテスクだけど それを乗り越えて突き進んでいく様は 痛快。 作画 もよく かっこいいキャラクター もたくさん出てきます。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
アニメが面白かったので、漫画も気になって読んでみましたが、期待通りとても面白くてどんどん読み進めちゃってます
by 結局黒髪が一番-
0
-
-
5.0
アニメから先にみはじめましたが、漫画も安定に面白い作品で、キャラクターも良いし大好きです!!これからの展開がきになるー
by やきそばたべ-
0
-
-
4.0
こういうドロドロ系好きです!五条先生の過去編で涙が出ました。
でも、後半の死滅回游が始まってから伏線回収が雑になってきてるような…?by たとぅーしーる-
0
-
-
5.0
あ
五条先生がイケメンすぎてやばい✨めっちゃ大好きでも乙骨憂太もめっちゃ大好き︎💕︎この作品イケメン多すぎ!!
-
0
-
-
5.0
かっこいい!!!!
戦闘シーンが一番好きです!!!!
どの戦いも迫力があり読んでいてとーーーーーーっても面白い作品の一つです!!!!by omaigy-
0
-
-
5.0
人気が理解できる
キャラクターが魅力的で、作者が「面白くなるねらどのキャラでも死なせる」と明言しているだけあって衝撃的な展開が続きます。
by じぇすす-
0
-
-
5.0
面白かったです!
主人公の虎杖悠仁が好きです。
人の負の感情によって生み出された呪霊を祓うために呪術師として、呪いを使って祓います。
自分は渋谷事変が1番好きです!
とても面白かったです!by ルナッピ-
0
-
-
5.0
とても面白いです。個人的には人々の憎しみや悲しみが積み重なって呪霊が生まれるという設定が一番頭に残っていて印象的でしたー
by RAF-
0
-
