みんなのレビューと感想「呪術廻戦」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 4,428件
評価5 59% 2,608
評価4 26% 1,173
評価3 11% 504
評価2 2% 102
評価1 1% 41

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全4,428件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    渋谷事変までしかまだ読めていないのですが、話の展開が面白くて好きです。五条と夏油の過去シーンが大好きで何度も見返してます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    アニメと比べると創作の漢字が多くて読みにくいです。文字も読みにくいです。それは先生も書いておられましたが本当に読みにくいです笑
    絵も見にくいのでサクサク読める漫画ではありません。
    ただ設定やストーリーが面白く読みにくいのに先が気になる。早く読みたい!と思います。やはりアニメ化するだけあって面白い作品です。
    残酷な描写もあるので子供向けではないですがキャラクターも魅力的なのでオススメしたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好き

    アニメから入って漫画読み出してます。もーいいキャラクターがどんどん亡くなってる切ないほんとに
    最後どうなるの

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    アニメを見ていて、アニメから入りました。
    面白いけどキャラがたくさん死んでいってしまうのは悲しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すきー

    ネタバレ レビューを表示する

    呪術廻戦スキー
    アニメの方も大大大好きだったけど、こっちみて漫画も好きだわ−ってなったwwwwwwwww

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    友達にこの漫画面白いよと言われて読んでみると面白くてハマり出してそれから友達にオススメな漫画なにと聞かれたらこれと答えるようになりましたマジでオススメです。このレビューで役に立つといいなと思ってます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この本は初めて私が少年漫画が面白いと思った本のきっかけで、最初は変な偏見をもっていましたが、手に取って読んでみるとすごくおもしろかったです。まじでこれ見たほうがいいと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観にとっても惹きつけられる!!!!!!!!!!!そして、キャラクターがかっこいい!!!!!!!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    自分はハマりませんでした。周りが面白いって言うから期待値が爆上がりしていたからだと思います。内容もキャラクターもとっても魅力的なのは間違いなし!私の好みの問題です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さすが

    非常に面白いです。技の名前やひとの名前までしっかりと考えられているのが分かる作品。映画、アニメ共に成功している。絶対見るべし

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー