みんなのレビューと感想「婚姻届に判を捺しただけですが」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で59話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は綺麗でタイトルも気になり読み始めましたが、現実ではこんな事ないだろうとギャップを感じてしまい、続きを読む気になれませんでした
by どまに-
0
-
-
2.0
ドラマ化されたよね
先にドラマを見たので、それを追いかけている感じ
読んでから見るか、見てから読むか…的な楽しみ方もできるかもねby junmomoran-
0
-
-
2.0
ちょっと……
無料分だけ読んでみましたが、偽装結婚の下りから、兄嫁、指輪とちょっとと共感できるところがないかな。何で評価が高いか分かりませんが、継続はなしです。
by サト¥-
0
-
-
2.0
どっちもどっち…
ありえない結婚条件(偽装)を出されて一度は断るも…身内のピンチに300万借りる為に偽装結婚を受け入れる…まではよかったんだけど…そっからは私から見たヒロインの株は下がる一方…ない…仕事はそれなりに出来るのに、頭悪いし、人の触れられたくないとこにグイグイ入ってくるわ…気遣い出来ない女は嫌いです。
恐らく、同居してくうちにお互いに惹かれてくんでしょうが…そこまで読む気力が続くかどうか…ヒロインの行動や発言にイライラ…勿論、百瀬氏にもだけど…最初があまりにもだったから、逆にマシになってる気がするwby パンダ饅頭-
1
-
-
2.0
25話まで読んで何なんですが、ドラマ化はキャストが無理で見るのやめました。マンガならまだマシだと思い至り途中で読むのをストップしてたのを再開してみたけど、偽嫁のまったままだったマンガを読みはじめたら急な好き好き感とか空回りしてる感じが気持ち悪くてイタくてより無理でした。
by seberg-
0
-
-
2.0
う~ん
結婚なんて所詮紙切れ1枚で証明されているだけで、一緒に住もうが別居しておろうが、なにひとつ関係ない。ただ、苗字が変わる。最も面倒な話だけど。
by あつみゆ-
0
-
-
2.0
あー、ドラマから入りこちらにきました。
こっちの主人公の方がもっとサバサバしてる感じがしますね。お相手もドラマより、固執してる感が出てて面白いかも。
でも、話数が多いのでドロップアウトします。by にいにとねえねと妹-
0
-
-
2.0
無料分しか読んでいませんが
感想を書きます。偽装結婚ネタはたくさんありますが、関係が淡泊で展開が遅いな~という印象です。関係をゆっくり描いているのかもしれませんが…。あと絵は上手ですが好みではありません。
by げらりん-
0
-
-
2.0
偽装結婚て最近よく聞くけど、周りにいないからあまりよく分からない。でも、借金の為に結婚とか自分には出来ない事だし、想像もできない
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
2.0
結婚する必要性が…
こんなことぐらいで結婚しないでしょうと冒頭から突っ込んでしまう私は多分この作者のお話にあわないんでしょう…。よくこんな設定をドラマ化したなと思います…。
by ふみこ1234-
1
-
