【ネタバレあり】薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビューと感想(93ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
- 配信巻数
- 22巻まで配信中
- 1~38話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
淡々とした主人公の洞察力が素晴らしく、話の内容もおもしろいです。今の所ラブ感はないけれどこの先はどうなるのか楽しみです
by D氏-
1
-
-
5.0
面白い
もう一つの方の広告が流れてきて、読み始め面白かったので、こちらも読むようになりました。
細かな描写、謎解き、面白い作品です。by 中務 氷月-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告を見て気になったので読み始めました。
サスペンスっぽさもありつつ恋愛要素もありつつで面白い。
何より壬氏と猫猫の絡みが楽しい。壬氏はイケメンでスペック高すぎるのに猫猫に構って欲しい感じなのが可愛いし、そこに簡単に落ちない猫猫の変わり者な感じも面白い。by んんああらら-
1
-
-
5.0
面白い
色々な問題を解決するさっぱりとした性格の主人公が好きです。
その主人公が気になる見目麗しい宦官も自信たっぷりな性格が好きです。by お!!-
1
-
-
5.0
絵がいいです
時代も、キャラクターの設定も、
ストーリーもすごく良いです。
ミステリアスであり、薬と毒のやばい感じもおもしろいです。
主人公の人柄が特に魅力的ですby 漫画に感謝-
1
-
-
5.0
ついつい、、、
どんどんハマってしまい、一気に読み進めてしまった。薬屋のあのそっけなさがたまらなく好きです、、そして悪いやつと思っていた人にもステキなエピソードがあったり。。これは最後まで一気みだなー
by ギバラ-
1
-
-
5.0
こっちもおもしろいです。両方読んでもいいかなと思うくらいです。絵はもう一方の方がかわいくて見やすい気がします。
by まみむぎちゃ-
0
-
-
4.0
探偵みたい♪
冷静に事件を解決していくところが、カッコいいですね💎
その中でさりげない優しさがあって、ほっこりしています🤗by みなみの国-
0
-
-
4.0
ひとりごと
ひとりごとはわたしもよく言います。薬屋さんじゃないですがクラークス笑
確かに面白い話ですね。明日会おう!by なすびくん-
0
-
-
5.0
勉強になる
時代もので、薬学的な話も丁寧に書かれていて勉強になります。ロマンス要素は少なめですが、それかむしろサスペンスぽさを引き立てていて良いです。
by ラーアンドスー-
1
-
