みんなのレビューと感想「金田一37歳の事件簿」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 巻 完結
- 9話無料/毎日無料で25話まで(2026/09/14 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人になった
大人になった金田一くん、昔のより事件の進め方にもどかしさもありますが、懐かしい気持ちで読ませてもらってます。
ビフォーアフターで読み比べしてみたいです。by しょうとこた-
0
-
-
4.0
ブラック企業…。、
はじめちゃんが37歳になってるなんて…。
しかもブラック企業に勤めて。笑
美雪ちゃんとも結ばれてないとか悲しすぎるー!
さらにまた事件に巻き込まれてるし。
幸せになってくれよー。by ぴよぴあ-
0
-
-
5.0
懐かしい。子供の頃にテレビで金田一一を見ていたので続編があるなんて嬉しいです。大人になってる!ってびっくりしました。美雪との関係も気になります。
by skysk-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいております。大人なった金田一君。どうして、変わってしまったのでしょう。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
無料版まで読みました。昔読んでましたが、金田一一が37歳になってるというのに引かれて読み始めました。所々、中年感出てますが、まあそれも良い味出してて、私は好きです。「もう謎を解きたく無い」なんて、言ってもいいじゃないですか。あれだけ解決してきたんだし。笑
by 午後の一息-
0
-
-
3.0
37歳にしては風貌が高校生の時と変わらない。あと皆さんが言うようにセクハラがやりすぎ感がある。笑って許せる内容ではない。
by まびび-
0
-
-
4.0
37歳になった金田一…
気になって無料分購入しました。
お話の内容もそうだけども、謎をときたくない!
という金田一の気持ちの変わりようも気になりました。by 雪んこちぇりー-
0
-
-
5.0
懐かしい!オリジナル金田一大好きでした!まさかこんな続編があったなんて!美雪はもちろんのこと前からのキャラも結構出てて楽しめました。ドラマ化してほしい!
by nontaka-
0
-
-
4.0
金田一少年の事件簿の続編です。
懐かしくて読みました。
当時高校生だった金田一少年のその後が読めて楽しいです。by 犬まる-
0
-
-
4.0
金田一くん大好き!
幼稚園くらいの時に兄の影響でどハマりして、小学生時代は剛君のドラマなども見ていました!
が!この作品はやっぱりなんだか違うな〜と。。
なので星マイナス1です。by テンダラー-
0
-
