【ネタバレあり】私たちのヒミツ事情のレビューと感想(36ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がとても綺麗でいい感じ。桐生さんがなぜ女性恐怖症になってしまったのかがとっても気になる。同僚の男の子が一生懸命でかわいそうだから、本当のこと教えてあげればいいのに。
by ふりふりり-
0
-
-
5.0
だんだん面白くなってきた
はじめはなんだか、お互いに色々トラウマを抱えてて、それを克服するために少しずつ惹かれて行く話かなと思ったけど、周りのそれぞれの気持ちや、主人公の変わって行く姿に次はどうなるのか気になってきました。
by こーさり-
0
-
-
5.0
気になる作品!
無料分のみ読みました。
気になる所で終わっているので、先が気になります!
トラウマ克服するのって、とても大変なことだけど、2人には幸せになってもらいたい!と思いつつ、読んでいこうと思います。by はちぶー-
0
-
-
4.0
襲われた経験から異性恐怖症になった主人公。同じ香りがするヒーローが気になるようになります。過去のトラウマをどうやって克服していくか気になります。
by かこゼロカロリー-
0
-
-
4.0
おもしろいです
異性が苦手なふたりが、お互いを治そうと協力し合って惹かれていく〜っていうありがちな感じなのかなと思ってましたが、展開が一つ一つ丁寧に進んでいく感じがあっていいなと思います!
by みいくんママ-
1
-
-
3.0
うーん。
面白そうなんだけど、ハマらない。まだ読み始めたばかりだからかな?絵も綺麗なんだけど、続きが気になって、という感じになれず。。
by グリーン犬-
0
-
-
3.0
確かに
トラウマだよね。 男側のトラウマの内容が早く知りたい。そして、気の強そうな秘書
すっげ、苦手なタイプ。近づきたくないby だんだんだんふわり-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました
トラウマを持った2人が協力しあって乗り越えようとするお話ですがキャラクターもストーリーもいいですねby kk55-
0
-
-
3.0
うんと
絵が独特ですね。
綺麗なんだけど、みんな頭が大きい…
内容としては面白そう!まだ無料分のみですが、楽しみ。by りんこ★-
0
-
-
5.0
同じ経験をした者からしたら
そこまで? ってカンジだけど
まあ わかる
ほんとに こわかった
昼間だから 良かったけどby 20220508-
0
-
