みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
もふもふが可愛い💕色んな動物から好かれる主人公のストーリー。どんな話の展開になるか楽しみにしています、
by ななー✩-
0
-
-
4.0
無料配信分読んでます。
絵が可愛いですが、動物がちょっと不自然な感じです。
でも、読んでて癒されます。by いちご坊や-
0
-
-
4.0
かわいい
転生もので動物たちが沢山出てきてもふもふさせてくれるマンガ。
結構好きで、一気にポイントを全部使って読んでしまいました。
今後の展開も楽しみです。by rinお-
0
-
-
4.0
かわいい
モフモフモフモフのステキさが伝わってきます 私ならどんなもの触りたいかなぁ… ツッコミたいとこは当然ありますが、そこは流しながら可愛さを楽しんでます
by みや0402-
0
-
-
4.0
異世界転生モノというジャンルがあるのですね。死後、天国か地獄で自分が永遠に続くより、生まれ変わるほうがいいなあ。
by Ryo14-
0
-
-
4.0
これから
この後 どうなるかちょい分からないけど最初はほんわかしてるけど、大事なキーパーソンの虎の絵がちょっとひどい、虎ってもっと神々しいものだと思うけど
by ひくきえよ-
0
-
-
4.0
面白いし可愛いけど
面白いし可愛いけど、不安なんです。
住み分けのような保護区のような、地区を作るんですよね。
神さまの領域のようで、うまくいくのかな。
みんなに無条件に愛されて、神さまを味方につけて、読者の納得する楽園が創れるのかな。
難しいテーマだなあって、思っちゃうんです。by ゆらりん-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい!激甘なお兄ちゃん達もかわいいけど、走り回ってラジオ体操してるとか、うさぎリュックとかかわいすぎる!
by こてはる-
0
-
-
4.0
話は面白いですが動物好きな女の子の設定なのにモフモフ感があまり感じられなかったり少し残念な感じです。ですがそれを含めても続きを読みたいと思ったので読んでます。動物の絵がもう少し好みになればいいなぁ
by エッグトング-
0
-
-
4.0
気になって
もふもふ好きの私にとってすごくそそられる作品名です
絵はかわいいですが全体的にちょーっと幼いかな
子供は良いのですがおじさんなのかお兄さんなのか区別がつきづらいかも
内容は嫌いじゃないですよby アオ.リー-
0
-
