みんなのレビューと感想「異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(コミック)」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんとなく無料分よんでみましたが、おもしろかったです。とても癒やされます。主人公の女の子がかわいいです。
by 匿名☆希望です-
1
-
-
4.0
もふもふは良いですねえ、
癒される!
うん、やっぱりもふもふしたい!
作品としてはもふもふ好きならですね。by あああえええうあ-
1
-
-
4.0
面白そう
お試し部分だけ読みました。前半微妙だなと思ったけど、モフモフ部分からかわいくて…でも、課金するかと言われると…
by 匿名さんさんさん4-
0
-
-
4.0
タイトルからします癒しが大爆発してる!異世界漫画は沢山あるけれど、もふもふが来るとは!読んでるだけで癒されるぅ
by うひょひょ-
0
-
-
4.0
ゆるいのがいい
お子様言葉が多くてきついかなぁ?と思いましたが ゆるく読むうち慣れるのと
ファンタジーだし、もふもふしたいし
疲れてる時には癒される作品ですなby ゆうたつさとあつ-
0
-
-
4.0
タイトル軽いけど色々詰まってる感じ
過労死OLが異国で姫に転生。
もふもふの動物や珍獣が登場して
3歳になった姫が天真爛漫に生きていく。。
カワイイ系でほんわかした作品なのかと想像したけど、時折、主人公の台詞が論理的だったりします。
なんか色々な要素が詰まっていそうな作品です。by wancoco-
0
-
-
4.0
はい、わけのわからない異世界きたw
本当にめちゃくちゃだなあっていつも思うけと、ガッツリ読んでますwby Hs ※aaa-
0
-
-
4.0
絵が可愛いです。
亡くなるという暗い内容かと思いきやほっこりする感じで安心して読めます。
少しずつ読んでいきたいです。by 碧理-
0
-
-
4.0
転生してもふもふに好かれるのうらやましいです。絵もかわいいです。話も面白いですが転生あまり関係ないかな。まだ最初しか読んでないからわからないだけかもですが。
by ニャンサン-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙がとても可愛いですね!!
内容も見やすいのでより絵の優しさが伝わります。
これからも期待しています。by 新選組三代目N-
0
-
