みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一緒に照れてしまう…
そうだね…やっと”今”なんだよね。うん、ときめく。めちゃくちゃ照れくさい!こっちが照れてしまうよ〜きゅん!!この高揚感、クセになります…
by まっぷぷ-
0
-
-
3.0
幼なじみの枠から越えちゃったら、いつか別れがくる。
大事な相手だから、心の底にしまってた。
乗り越えられてよかった。
ふたりが素直な気持ちを言えるところに好感が持てた。by めちゃ子ミコ-
0
-
-
4.0
ただの幼馴染みから恋愛対象に
お互いがただの幼馴染みとして終われなかった。でも恋人として付き合ったら終わりが来るのが怖い、もう元に戻れないから、先に踏み出すのが怖いという感情も理解出来る。そんな考えの小和に聖は、別れることより結婚を考えてよと言ってくれる。あ、なんだかいいなぁ〜と思った瞬間でした。恋人として意識しだしたら、照れが入ってなかなか好きが言えなくなってしまうのも見ていてかわいいと思いました。まだ無料分も終わってないけど、このまま読んで行きたい作品です。
by ニャン玉ぷにぷに-
0
-
-
3.0
無料分だけでいいと思いました。
元カノの性格の悪い設定…なんで好かれていないのに奪えるって思えるのか疑問?by カラーペン-
0
-
-
5.0
面白かった!
幼なじみのありきたりな感じかと思いきや、2人の距離感がとても良くて、普段課金しない私が一気に購入してしまうくらい。
ハッピーエンドで終わって良かったです。by ちい('ω')-
0
-
-
5.0
幼なじみ良い
幼なじみだからこそ距離の取り方が難しいんですね。とりあえず無料分読みましたが、元カノが出てきて嫌な感じです。聖が男前で、こより大好き!なので安心してますが…どうなっちゃうの~。
こよりちゃんのおっぱいが肉感的で好きです。by 最強のむちむち-
0
-
-
4.0
聖の一途さにドキドキしてしまう。ずっとこよりを大切に見てきたんだなってわかる。聖の元カノが少し怖いけど次の展開が楽しみです
by みみ♬みみ-
0
-
-
5.0
好き‼️
読み始めはこのストーリーどうなんだろうって思ってたけど、ドハマリしてしまいました。
ドキドキキュンキュン、恋っていいなぁって思わせてもらったし、二人の危機にはハラハラして…こんなにも自分の感情が激しく動いた事がないぐらい大好きな1冊になりました。by manana1122-
0
-
-
5.0
とにかくキュンキュンする!
付き合っている時の、小さいモヤモヤ。甘え方、これって重い?嫌われる?とか気にしてなやむカワイイ2人。でも、これってちゃんとお互いを思いやってるからこそ!想いはちゃんと言葉で伝えないと伝わらない!と改めて想う作品。
私も、幼なじみと付き合って20年。結婚して12年。
この作品を読むと初心に戻れます。
大好きな作品。
大好きな、主人公たちです。
マンネリ化したカップルや夫婦にぜひ読んで欲しい!きっと相手に素直になれるはず!by hanahana2010-
0
-
-
2.0
テーマ的にはありがち。
萌える人と萎える人がいるかも。
作画は綺麗。
ポイント払ってまでは読まないかなぁ。by ワラジムシ-
0
-
