みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(92ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公2人がかわいくて、ラブラブシーンも多く心満たされます笑 現実であんな幼馴染カップルはなかなかいないけど
by itopa831-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料分がたくさんあったときに読みました。きゅんきゅんしてとても良かった。続きも気になるけど、ひとまず満足してしまいました。
by umah-
0
-
-
3.0
絵が…
あまりにも下手で見せ場のシーン雑で無料分だけで満足です。
キャラクター達のセンスも悪く今の時代には合わないので見ていてそれだけで★が減りそうです。ただお話しは面白かったので★3つにしました。-
0
-
-
5.0
幼なじみから恋人になって、関係の変化に戸惑いながらも、2人の距離が縮まっていくのがいいです。主人公の恥ずかしいけど頑張って相手に気持ちを伝えようとする姿は、とても応援したくなりす。
by 猫の駅長-
0
-
-
5.0
いい
すてきなすてきな作品でした!!
聖がいい男すぎる。by ななななしなさ-
0
-
-
5.0
もっとはやく読めばよかった!
ときどきオススメで見かけていたけど
それほどそそられるでもなくスルーしていたのですが〜読んでみるとこれはハマりますね!
2人の関係性が意識して微妙に変わっていったり
恋人へと進む過程とかやきもきさせられながらも
テンポよく話が進み、かと思ったらやっぱりうまくいかないの?とかもう色んな感情になりました。
最後はもちろんうまくいきますよね?笑by ライチょ-
1
-
-
5.0
とまらない
なんか淡い初恋が実って行くってこの歳になると(アラフォー)にはとてもたまりません。ウキウキしてしまう笑
by 395-
0
-
-
4.0
。
正直あたしにも異性の幼馴染み居るが恋愛対象にはならないんだけどストーリーとかお互いが大事にしてるのとかは凄く良い。全話読みます!
by みしみしみし-
0
-
-
3.0
ついつい読みたくなります
スタートからの展開が予想できそうな感じだけど、先が気になっちゃう。ついつい読み進めてしまいます。こんな純愛がしたいなぁ〜とあこがれながら読んでいます。
by Mokumoku72-
0
-
-
4.0
主人公
ふたりの雰囲気がとても好き。こんな幼馴染がいたらいいなあと思う。別れてしまったときは悲しかったが、上手くいってくれてよかった。
小和さんの元カレ聡介が大嫌い。浮気した相手に本気になったくせに、その女の妊娠したという嘘がわかったらすぐに小和さんとよりを戻そうとする。しかもその女と別れてもいない。びっくりするほどクズだった。by じゅげむのすずかけ-
0
-
