みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼なじみとの恋。
浮気された元カレの調子の良さ、、
まさかの元カノと繋がってたとか、、5股かけてたのはその女??それでも結局まだ繋がってたのは、そんな男別れて正解!!
今時のプロポーション抜群な絵ではないけど、それが生々しくて好き。by halulu-
0
-
-
4.0
聖くん、すごくタイプな男のコです。相手を優先して一歩引いている感じだけど、実はリードしていたりして頼もしい。お互いの過去の恋が障害になりそうな今後の展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公の相手の男性の中身が子供っぽすぎて全然ドキドキもキュンキュンもできなかったです。
中学生くらいの時に読んでたらハマったかもしれないです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無題
なんかとりあえず会えばすぐやってるイメージ。笑いいんだけどね。ヒロインもヒーローも体型がとても良いわけではなくて親近感湧く。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画ならではの高身長、イケメン、ハイスペ男子もキュンキュンしますけど、聖がリアルにいそうな感じの子で新鮮でした。幼なじみならではの微妙な距離感が丁寧に描かれていて引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
こんな恋愛素敵です。
幼馴染がずっと見ていたから、お互い意識していたから、どんな時も大事に出来る。家族みたいにならないで、初々しい感じはキュンとくる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ
幼なじみとやっと結ばれてドキドキがたまらない。途中邪魔もでてくるけどこのままうまくいって欲しい。絵も素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで欲しい
最初のインパクトはあるけど、そこからの自然に2人がどんどん好きになる雰囲気がとてもいい‼️
こんなにお互い好きって本当幸せ❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼なじみ❤️
幼なじみとじれキュンラブ❤️羨ましい限りです!ジレるんだなぁー。じれるよねー。でも、うまくいって欲しいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好き
幼なじみと、大人になってから恋愛関係になるのいいですよね。憧れる。。2人とも性格が良くて素直に応援できるキャラクターで好きです。恋に落ちた主人公の変化がかわいいです。絵柄もほのぼのしていてよきです。
by ますますまめ-
3
-
