みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(186ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きがみたい
小さい頃からの幼なじみとの恋愛。マンガでは王道だけどやっぱり憧れる。しかもイケメンで優しくて自分の事をわかってくれてるなんて最高だなー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画的なキラキラ、キュンキュンではなく身近にいそうな友人カップルをみているようなほっこりできるラブストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ほー
ほわほわな幼なじみラブ
幸せを感じる作品です。
初恋あるあるというか、じれったいけど、続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すき
幼馴染みと流れで関係もってしまって、気まずくなると思いきや、実は相手はずっと自分のこと好きで、自分もその幼馴染みのこと好きって気付くとか。すごい思われてるしいいなー!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだろぉー( *´艸)凄く良い‼️
隣の家で 部屋が向い合わせ 乗り越えてこれる距離の家‼️
夢のまた夢だけど…幸せだよなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく良いです!大切な存在だからこそ失いたくない。でも覚悟と勇気で幼馴染みから恋人へ。初々しくてキュンキュンします。おすすめ!
by みほちゃーちゃん-
0
-
-
4.0
幼なじみラブ
幼なじみとの恋愛。体から始まってしまうけど、お互いの大切さを再認識してからは強い!最初の頃の改めてデートしようとして服をめちゃくちゃ悩んだり、手を繋ぐのが恥ずかしかったり、幼なじみならではのデレ感が好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵があまり好きではない。また、何か内容もキュンとこない。このまま読み続けるのは考えれない。すみません、好き嫌いの意見ですね。
by YA,KA-
1
-
-
2.0
幼なじみの関係を崩したくなくて、ずっと気持ちから目を晒していた2人が、やっと結ばれだけど。色んな恥ずかしさとか頑張りで空回りしている様子が、可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染同士が、恋人になっていく心の動きがとても可愛らしく描かれていて、とてもあたたかく、幸せな気持ちになる作品です!
by 匿名希望-
0
-
