みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ
めっちゃ読んでしまった!
2人の恋の行方が気になりすぎて!笑
すごく面白かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
読んで正解by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい幼なじみがいることとか憧れます。こんなほんわかした異性の幼なじみがいてくれて、恋に変わるとか憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
元カレは最低です
早く二人が結婚してほしい
ギャフンと言わせてやりたい(笑)
ラブラブぶりを見せつけてby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶対課金しそうです。
幼馴染から始まる恋愛。
聖の優しさとこよりの不器用さにキュンキュンです。
酒に酔った勢いで関係をもってしまったけど聖はこよりの事を意識しててそこから付き合いだす。
いいな〜、私も幼馴染欲しい(笑)by kyokomon-
0
-
-
4.0
聖がまっすぐすぎてキュンとします。こんなふうに大事に想われてる小和が羨ましくなります。幸せになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初恋を実らせたみたいな2人のかわいいやりとりが読みたくて、課金してしまいました。40話くらいまで読みましたが、好きのスイッチから、もっと深いところまでスイッチが入っていくのかなぁと思うと続きも楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話の内容じゃないんですが、ちょっと、スクロールじゃなくこのタイプのはちょっと読みにくいです。すみません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みの大人の純愛物語です。
まさか幼馴染みとって感じですが
実は高校生の頃から両想いだったことがわかり
そこからは恋人同士になりますが
なんとももどかしくて可愛いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染から恋人へ。
異性の幼馴染だと、意識しないようにと妙に気を使ったりしますよね。。しかも、意識してるのってこっちだけ!?とか思って悶々としたり。
この作品は、そんな細かい気持ちの描写が上手だなぁと思いました。
設定年齢よりやや幼さが感じられる絵ですが、ふんわりとした絵も気に入ってます。
これから、二人にお邪魔な存在が絡んできますが、ハッピーエンドになればいいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大切な人
よくある幼なじみモノではあるけれど、ひと味もふた味も違う気がするのは、2人のキャラなのか・・。大切な人ってことはお互い認識してたけど、だからこそその先に踏み込めない、目を背けてやり過ごしてきてしまう。分かるわかる。その気持ちよりスキが上回った今だからこそキュンキュン度MAX(≧∀≦)
そして何よりストーリーはほんわかほのぼのなのにエッチ度多め。草食系の見た目の聖クンが一流スポーツマンみたいな体型なのもオススメ。脱いだらすごいんです。by ささともっきー-
0
-
