みんなのレビューと感想「ホンノウスイッチ[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 1~18話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
もどかしい位にゆっくりペースな恋愛模様ですが、見守りたいと思いたくなる設定と内容でした。
この先どうなるかとても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいなー♥️うきうきする!
わくわくどきどきします!
まだ無料分しか読んでいませんが、つづきはきっとたのしいはず。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸せになってほしい!
幼なじみで、気の知れた相手なのに、付き合うとなると緊張するとか可愛い。
大切だからこそ大事にしてきた思いとか、キュンとします。お互いを思い合って、信じてて、羨ましいです。by Kana.tom-
0
-
-
3.0
幼なじみって踏み出すの難しいんだなぁ でもわかりあってるからこそそうなったら、一番なんだろうなぁって、先が気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは絵が苦手だしタップ式で読むから読みにくかったのですが、無料だしと読み進める内に物語にハマってしまいました。
せっかく2人が幸せになったのに邪魔者がでてきてこれからどうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの2人がとてもかわいい。シラフでもはやすエッチできるといいな。続きがとても気になる。早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
幼なじみだからこそ関係崩したくなかったんだね。お互い同じ気持ちだったっていうのがまたいいわ。恋人らしくなるといいな。
by きゃえさん-
0
-
-
3.0
絵がイマイチかなー
良くある幼馴染みものですが、男子の方が片想いしてる感じがいいと思います!
ただ、絵がイマイチ好きではなく、話が入ってこない感じです。絵が気にならない人にはオススメです!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです♡
幼なじみって自分には居ないから分かりませんが…兄弟のように育ってきた人を改めて異性として認識したら照れますね!なんだかほのぼのしてキュンもありで続きが気になります♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が自然体で可愛い!
幼馴染との恋愛って、いろんな事知り尽くしてるから独特だけど、かえってドキドキするところもあって面白い!by ウェザーリポート-
0
-
