【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想(9ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
81 - 90件目/全781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おー

    結構おもしろいですー!
    チビの逆襲!的な感じなのかな
    とりあえず、お嬢様過ぎて、気を使えないのはびっくりですが笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    泣けるー

    夢を叶える為に犠牲にしなきゃいけないものが多い環境だったり、自分が持ってるモノではどうしても届かない夢だったり、現実はいろいろ厳しいよね。そこを乗り越えていく、友情や家族の愛、支えなどの絆を描いた物語って感じです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    モデルとデザイナー

    身長が高くなくては、モデルになれない。金銭的な余裕、学歴がなければ
    デザイナーなどなれない。苦悩しながら、夢に向かって行く
    奇跡が起こって欲しい、ひたむきさが、報われて欲しい。
    青春ですね!!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    題材が好み

    服作ったり、モデルを目指したりとってもワクワクするし、楽しいストーリーです!少年漫画風のタッチが迫力感じます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    パリコレモデルとファッションデザイナー、お互い夢に向かって頑張ってる姿に引き付けられる。 二人の関係性好き。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が繊細でキレイ!
    夢に向かって切磋琢磨する登場人物たち
    ストーリーがとても素敵だと思います。
    ラストはもう少し盛り上がってくれたら、と個人的に思いました

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    えっ

    ランウェイをよくしらないから、わかんないけど、笑っちゃだめなのか!みんな、きりっとした顔で颯爽と歩いてるイメージ。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトルが気になって読み始めました。夢追いかける系かな?って思ったらビンゴな感じ?
    彼女、思ったこと言うけど、嫌味がないっていうか好感が持てる。自分に正直な人、悪気がないから、腹も立たない。都村くんは、彼女の夢を叶えるために必要な人って感じ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    んー

    あまり内容にきゅんや展開の良さを感じられませんでした。ファッション業界の話はあまり詳しくないのですが面白みに欠けていたような。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    主人公の性格がなんだかなぁって感じでした。
    特に雑誌のスナップ撮られた時に素人の服と思われたくなくて嘘をつくところとか、性格悪いなぁと思ってしまいました。

    by Ron2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー