【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想(7ページ目)

  • 完結
  • 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,617件
評価5 47% 1,683
評価4 30% 1,075
評価3 18% 633
評価2 4% 154
評価1 2% 72
61 - 70件目/全781件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イマイチ

    読み始めたばかりで、どうも話にのれません。トップクラスと底辺に位置する人ばかりが、ファッション関係者?

    by Kyrari
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    まず、絵が可愛いです、
    重たい内容ベースですが、ところどころギャグつっこんでます。
    成長していく姿を、見るのは素敵です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    将来的

    自分がやりたいこと、それに向かっていく 若さからくる、パワー。今後も大事にしてほしいなあ。まわり潰されないように

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    みんな踏ん張ってる

    貧乏だけど進学したい
    そんな家族を抱えてるけど夢を叶えたい
    チビだけどモデルで活躍したい
    恵まれたモデル体型だけどデザイナーになりたい
    他にも沢山踏ん張ってる人達が出てきて応援せずにはいられません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    不可能に近いような夢を追うはなしって途方もなく魅力的だなぁ。
    実際にそれをやり切れる人が少ないからだろうな。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    惜しい作品

    絵は綺麗です。バランスもいいです。末っ子がやけに頭でっかちなのはやや気になりますが、敢えてでしょうし好みなのでまぁいいと思います。
    少年マンガらしくない題材も珍しくて面白いと思いますが、158cmでパリコレはやはりリアリティに欠けるのが気になるところです。
    服のハンドメイドも結構布代がかかって買うより高くつくことはザラなので、貧乏家庭で手作りの服がたくさんというのも違和感です。
    しかし一番気になるのはキャラデザと服装がダサいこと。そして時々挟まるギャグテイストや主人公のツッコミがびっくりするほどつまらないこと…。
    絵やテンポが悪くないだけにもったいないなと思います。

    by oooooh
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    現実にありそうな

    物語の終盤辺りまで読みました。
    物語の進度的には上手くいきすぎ?な部分もありますが、心地よいトントン拍子で、読んでいて飽きません!
    完結しているので、一気読みにはもってこいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    広告

    広告で見たので読んでみました!予想通りめちゃくちゃ面白いです!隠れた才能を持つ主人公が頑張る様子は胸打たれます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    成長していく過程が良い。

    タイトルそのままなのと作者のデザインセンスの良さに圧倒されます、、。ファッションショーの時の服とかどれも素敵ですごい、、。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    トントンびょうしに事が進むのが楽しい。デザインとか見ていて楽しくて良い。マメ知識もあるし。幸せな漫画。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー