【ネタバレあり】ランウェイで笑ってのレビューと感想(13ページ目)
- 完結
- 1~27話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
夢に向かってがんばれ
若かりし頃、ファッションが大好きで、パリコレやミラノコレクションなどの本を読み漁ってた頃を思い出します。千雪ちゃん、夢に向かってがんばれ!
by ミミミント-
0
-
-
4.0
青春です!
身長とか。自分ではどうしようもないことで夢が閉ざされてしまうなんてイヤ過ぎる!と頑張る女の子は応援したくなります。才能あるけど、引っ込み思案な男の子と一緒に夢を追っていく話。頑張れ!!
by ぼうしすきー-
0
-
-
4.0
少年漫画だけど
洋服のデザインがいまいちとかヒロインの性格が共感しにくいところもありますが、ストーリー的には少年漫画らしくて、好みです!
課金しないともう読めないんで残念。by しぐれとりるか-
0
-
-
2.0
あり得なさすぎ
158cmでパリコレ目指すって…パリコレじゃなくてもうちょっと何かなかったのかな?あまりにあり得なさ過ぎて読み進める気にならず。そしてヒロインに品格がない。
by mmたっちゃん-
0
-
-
5.0
学生ならではの…
夢を持男女のキラキラした感じが羨ましかったです!
モデル×デザイナー…
ずっと応援したくなる2人です!-
0
-
-
5.0
ランウェイを歩き終わった後、号泣してしまいました。この2人が絶対無理だと言われてる夢に確実に1歩近づいた瞬間だった、素晴らしかった。夢を叶えるまで応援したいです。
by Miちゃん08-
0
-
-
5.0
読み始めたら止まらない
なんとなくで読み始めるとハマる!
夢を真っ直ぐに追い続ける姿が素敵で応援したくなる。初めてランウェイを歩いた時のストーリーがすごく好きすぎて何度も読み返してしまいます!by はぴさん-
0
-
-
3.0
無理だなーー
読み始めましたが内容が頭にはいってこなくて
無料分で辞めてしまいました
惠まれいるのに自分をまわりを理解しないって
シンドイですねby 魚沼コシヒカリ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ファッションのことはよくわからないですが、主人公その他のサクセスストーリーが気持ちよく描かれています。
by ハゲオカスティ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!!
アニメ化もされて、タイトルも前から知っていましたが初めて読みました。モデルのお話なんだろうなと思ったけどそれだけじゃなくその業界で、ヒロインやその周りの人も成長して行く物語なのかなと思いました。面白いのでお薦めです。
by miyu3iyu-
0
-
