【ネタバレあり】年の差婚のレビューと感想(234ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
2,331 - 2,340件目/全3,879件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い!!

    斜め上からグイグイくる妻に落ち着いた年上旦那さんが振り回されてるのが面白いです。大人の包容力でしっかり甘えさせてもらっていてほっこりします。 元妻がでてきて波乱があるそうなんだけど、斜め上の妻がどう対処するのか面白そう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくかわいい

    絵のタッチも好きだし、晴海さん舞衣子さんも可愛すぎて大好きなマンガです。あんな優しい年上の旦那様に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!

    無料分を読んでみましたが、面白いです!
    主人公の素直なところ、可愛いですね。結婚までの展開が早くてビックリ!でも運命の相手ってこんな感じなんでしょうか?
    うちも9つ離れた年の差カップルなので、感情移入しちゃいました。この先がとても気になるので、ゆっくり読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がすっとぼけキャラですね。
    旦那さんになる人はかなり年上ですが、大人の男の余裕があって素敵です。
    ほのぼのしたお話ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料期間なので読んでみました

    無料期間なので読み始めましたが
    とても面白くて課金しまくって読み漁って
    しまいました!

    ↓ネタバレありです↓
    純粋すぎる主人公に振り回される
    おじ様があまりにも素敵すぎて
    何度も読み返しちゃってます!

    おじ様好きはぜひ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    年の差婚の2人にキュンとします!

    純粋で天然な主人公と、年上バツイチ男性のキュンキュンする新婚生活の話!
    (まだ途中までしか読んでませんが)2人が価値観の違いなどを乗り越える話!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    たまに

    なんか違うなあ、と主人公のズレ方がすごくて首をかしげてしまいます。
    でも旦那さんが少し笑って受け止めてくれるのが素敵だなあと。
    絵は好みなのでもう少し読んでみようかな、という気にはなる作品です。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は面白かった

    最初の方は、主役の女の子がかわいらしくて、旦那さんもステキで、どんどん読み進めていたのですが、いとこが出てきてから、そんな自分勝手通しちゃうの?と少し引き気味。でももうちょっと読んでみるかも

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの系

    無料分を読んでみて絵がきれい、内容も安心系笑で何話か続けて読んでいます。
    夫婦の2人は年の差以外は普通だし、
    年の差問題は特に目立たないので
    普通に新婚さんマンガだなという印象です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まいこさんが可愛い

    旦那様に好きになってもらおうと努力するまいこさんが可愛すぎます!!
    頑張り屋さんで、自分の意思をしっかり持って行動してるまいこさんには共感の嵐です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー