みんなのレビューと感想「年の差婚」(ネタバレ非表示)(1939ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
花里さんが
紳士でカッコいい(^-^)
年の差があっても、こんなに落ち着いたおじさんならすごく好きになるのもわかる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
好き嫌い別れる作品だなと思いました。
特に主人公のキャラがブレてるし、共感しづらい。不思議ちゃんキャラが苦手な人は読まないほうがいいby 匿名希望-
11
-
-
3.0
こんな親の紹介の形でうまくいくなんて素晴らしい!実際にあるなんてことはないだろうけど、よむのがとまらなくなる作品!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結婚っていいなと。
現実ではあまりない結婚の形だけど、主人公が一生懸命な姿にジーンとしました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
従順さに!
今のご時世、こんな女の子いるのかな?と思いますが、従順な性格に微笑ましささえも感じます。女の子の可愛さにほっこりします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
体験版
体験版を読みました。
晴海さん!スーツの似合うイケメンは、シワがあってもイケメン。これからどうなるのか続きが気になるのて星5にしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告バーナーから飛んで読みました。主人公のような渋いおじさんが職場にいたらいいのに。女の人が純粋?すぎて、うーんという感じですが、かわいくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな旦那様なら年の差でもいいかも…
ウチの夫も14才上です…
全てを笑って受け止めてくれる包容力に惹かれて結婚しましたが、この本も年上の良さをギューっと詰め込んだ話です!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待していいのか.......
読みはじめたばかりです。
今時、年の差婚ってどうなんだろう?
という期待をしながら読み進めています!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこり
絵もストーリーも、全体的にほっこりするというか暖かくなる感じで好きです。
相手を想い気づかい大切に思う夫婦、理想です。by 匿名希望-
0
-
