【ネタバレあり】離婚してもいいですか?のレビューと感想(8ページ目)

離婚してもいいですか?
作家
配信話数
28話まで配信中
配信巻数
2巻まで配信中
  • 1巻無料(2026/06/30 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 3,635件
評価5 21% 753
評価4 31% 1,133
評価3 34% 1,231
評価2 9% 344
評価1 5% 174
71 - 80件目/全954件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごく、すごく、共感できる

    絵もスッキリだし、とても共感が持てる。離婚に至るまで葛藤が日々の細々とした夫婦のやり取りにあって、とても読みやすいです。志保さん、ガンバレ❣️最後まで読んでいないのですけど。良い結果が出ますように❣️

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男と女の考え方の違い、立場上の違いがよく分かりました。
    後、自分がその立場にならないと分からない事が多いですね。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    買って後悔

    離婚したいのに離婚出来ない
    リアルなんだろうけど、そこら中に溢れてるリアル
    なんで金払ってまでよくあるリアル読まなきゃならんの
    買わなきゃ良かった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    試し読み、めっちゃ気になるー!
    ってか、朝ごはんにパソコンカチカチしてるパパはやだ…すでに離婚したい。笑
    今まさに現実で離婚を考えてる私には気になるタイトルすぎて、課金するか悩みます。笑

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    分かる

    自分も妻側だからこの奥さんの気持ちわかる気がするな。二人の子供なのにお世話はお母さんばかりっていうのはなんだかんだ言っても結構あるあるな話なんじゃないかなって思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ダンナ最悪です

    読んでいて ダンナさんの言動に腹が立ってしかたないです。そんないい方されたらさよならって思ってしまうよねって考えます。主人公頑張りすぎ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人は強くなる

    最初はニコニコするだけの女性でしたが、少しずつ成長していく姿が頼もしい。自分の足で立とうと正職員を目指す姿は憧れます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とってもわかります

    旦那に嫌だなぁと思うシチュエーションが全く同じな時があって苦笑してしまいました。でも、私だけがイライラしてるのかな。。。と不安になったこともあるので世の中の奥さんもそういう事でイライラするんだ、とホッとしました

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    共感できるところもあり,読んでいて主人公にモヤモヤするところもあり。とりあえず人に頼らず自立できることが大事だなと思った。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    旦那は最低だな

    何があっても暴力はいけないでしょ。確かにお嫁さんにも悪いとこほはあると思う。夫婦で会話がなくなって我慢するのは違うとおもうけど、それを差し引いても暴力はだめだ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー