みんなのレビューと感想「ブラ婚」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で166話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
ブラコン(笑)ブラコン過ぎて笑いました!
誰とくっつくのか展開が読めない!
そこが魅力の1つですね!
個人的には誠一郎と結婚してほしい!by いちかいち-
0
-
-
3.0
楽しすぎる!これからがどんな展開になっていくのかすごく楽しみで先が気になる。3人の誰がいいのかわからないところがワクワクしてくる
by ふじねえ-
0
-
-
4.0
ヒロインが3兄弟の誰とくっつくのか気になります。若干クセのある絵だと思いますが、綺麗な絵ではあると思います。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
5.0
ぶら婚
せいちゃん
可愛すぎで
これはこれはおもしろい漫画です。
どんどん進んでよんでしまう。
金持ちも大変by florencer-
0
-
-
4.0
何不自由ないセレブであるはずのすずが本当に真っ当な考え方。それだけでもこれまで大変だったんだろうなと解って応援したくなります。三兄弟イケメン揃いですが個性があって面白いです。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
どっちが玉の輿?
御曹司と思いきや?好きになったのは親会社のご令嬢!面白い展開になりそうですね!無料分を読んでから有料購読を検討します。
by gg仙台-
0
-
-
2.0
絵も可愛いしみんなそれぞれ癒しポイントや可愛い愛らしさがあって、どの彼も素敵で選り取りみどりですっ。
by クロエロール-
0
-
-
4.0
違う作品を読んでてあんまり絵柄も好きじゃないと思ってたんですが、こちらはかなり見やすくなっていて、おもしろいです。
by henaうさぎ-
0
-
-
3.0
面白い
とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なのでとても読みやすいです。ストーリーが長いですがテンポが良いので一気に読み上げてしまいます。
by USAKO-
0
-
-
5.0
面白い
作者さんの他の作品から来ました。面白すぎて課金してます。三兄弟個性がそれぞれあってみんな魅力的で。読んでて面白くて好きです。
by いぬいぬいぬこ-
0
-
