みんなのレビューと感想「しーちゃんとねこ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ねこ
「~ごちそう」読んで、こちらもみつけたので
昔ながらの猫のおしごと(ネズミ取り)や
トイレが猫砂でなく新聞紙だったり
家からも自由に出入りできたり、今の飼い猫とは違って猫が自由で幸せそうだ
(決して今の飼い猫たちが不幸だと思っているわけではない)
その時々の時代で、猫との生活も違うなと楽しく読んでいますby 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
かわいい
飼い猫のチコちゃんが主人公のお話。
昭和の人情豊かな作風で、ほんわか系なのもこの作品の好きなところです。by みーこと九条-
0
-
-
5.0
癒されしーちゃんシリーズ!!
毎日の丁寧な暮らし。
猫のチコとしーちゃんの、毎日の大切なひと時。
ちょっとした日常に癒されまくりです!!!by しまなっち-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
しーちゃんのごちそうから来ました。
チコもチビもとても可愛いです!
「ごちそう」のテイストあり、美味しそうなものが登場するのも嬉しい。
しーちゃんの着ているちょうちん袖(パフスリーブ)のワンピースとか、お洋服も可愛くて好きです。お母ちゃんの手作りかな。by おつぶら-
0
-
-
5.0
ひたすらほのぼの〜っとできる漫画。あったかい人、家族に囲まれてるしーちゃん。親戚のおばちゃんの気分になりました。
by ちょろきゅーまん-
0
-
-
3.0
んー
パソコンで描いてるのかな?前作と違って、コマ割りとか絵が大きいですね。内容も雑かな。この主人公のキャラでもってる。わたしは好きではないけど。
by 成田麗美-
0
-
-
5.0
いいですね。ほっこり。古き良き時代のあったかい家庭が描かれています。ごちそうシリーズ読んでからこちらにきたけど、同じくジーンとくるお話があります。
by M S-
0
-
-
3.0
ほのぼの
しーちゃん一家の昔懐かしいお話に、ねこちゃんが主役になった感じ。こんかあったかい家族に世話をしてもらうねこちゃんたちもしあわせそう。
by みかんorange-
0
-
-
5.0
昭和感
昭和30年代のなんともほのぼのした作品。
猫が出てくるストーリーは、必ず読んでしまうくらい好きです。by アサノ-
0
-
-
4.0
なつかしいな
スパンクの顔ですね。おはよう!スパンク。かわいい顔した登場人物がたくさんいて、悪い奴は出演してこないんですね。
by 管理者失格-
0
-
