みんなのレビューと感想「S&M~sweet marriage~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~43話無料(2026/06/23 10:00まで)
- 1~4巻無料(2026/06/24 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
政略結婚
葵は先生の事が好きなのに紫の事を考えて身を引く。
そんなところに、養女になっての政略結婚、なんか自分を押し殺して、お世話になった紫の家のために…って。
切ないんだけど、でもハガネさんもすごく魅力的、私的には、先生よりハガネ推しです。
先生には悪いけど、大人なハガネさんと幸せになってほしい!!by しのしのchan-
1
-
-
3.0
大金持ちのお嬢様の親友の代わりに、養女となって政略結婚をする事になった主人公。
その親友と同じ先生の事を好きになってしまったけれど、身を引き、身代わり政略結婚を受け入れる…というお話。
爽やかな先生も素敵ですが、婚約者の鋼さんがカッコいいので、始まりは愛のない政略結婚だとしても、これから二人の間に恋愛感情が芽生えてハッピーエンドになって欲しいなぁ♥️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
婚約者になった鋼さん、見た目もよくて地位もお金もあってスパダリ間違いなしみたいな男性ですが・・・
言葉では、待つとか手を出せないとか言っておいて、女子高生相手に欲望止められてないですよね。。。
ちょっと引いてしまいました。
葵との間には単なる政略結婚というだけではない何かがありそうです。
気にはなりますが、最後まで読むかどうかは微妙なところです。by ゆちぼん-
0
-
-
5.0
続きが気になります‼️早く~🌠
折角疎遠になっていた家族間系もうまくいき、一つ一つ問題を解決しながら、やっとここまできたのに、何故⁉️
まだまだ波乱続くのか…と思うと、葵ちゃんの精神面を鍛える為にわざと試練を与えてるのかと思うと、葵ちゃんに早くハッピーエンドになって欲しい‼️と願って次回作をお待ちしています。by かすみあんどみゆき-
0
-
-
3.0
はじめてのケダモノを読了してから読むと、あの作品が後半いい加減な流れになってバダバタ〜と味気なく終わってしまったのが重なります。しかも回想シーンの乱用だった。
設定、作品の温度やストーリーが過去作品を連想してしまいます。
日本人なのにおじ様を描くとイキナリ外人風になるのも謎。
一度キッパリ作品の色をチェンジしたらいいのになぁって思います。by UMIN-
0
-
-
4.0
設定はありえないけど・・
庶民JK葵が、お世話になっている家の娘縁の代わりに、イケメン社長と政略結婚することに・・
娘二人は仲良しで、共に家庭教師の壮太先生に想いを寄せている。
そして、壮太先生から葵に「結婚しないでくれ」と言われ、壮太先生の気持ちを知るが、どうなる?
イケメン社長鋼が、葵の心も奪うのかな?楽しみ!by 東山かば-
0
-
-
4.0
テンポ良く
1話1話短すぎず長過ぎず、展開もあって小気味良く進む話にサクサク読み進められました。余計な説明も長々した描写もないのに話にすんなり入れるので、とても良いです。
何角関係?四角なの?婚約者が圧倒的にリードしてるけど…葵ちゃんのパパに関する裏事情が出てきて…今後新しい話に期待!葵ちゃん、幸せになって〰️!by ラブン-
0
-
-
4.0
親友のために思いやれる2人、可愛すぎ!
話を進めば進むほど、葵ちゃんと紫ちゃんの2人の親友の絆が本当に凄いんだなと感動するほど、素敵なものでした!!
葵ちゃんは、親友のために、好きな人がいるのに、違う人と結婚して…
葵ちゃん、天使ですか!?と思ってしまいました笑笑
葵ちゃんが幸せになってくれるのを願っています!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
3.0
内容が似ている‥
同じ作者さんが書いた「はじめてのけだもの」を読んで面白かったので、こちらを読み始めましたが、あまりにも主人公2人が似すぎていて‥性格や顔、話し方や年の差、エッチの仕方まで全て似ていて、同じ方が書いているので仕方ないかもしれませんが似すぎているので、またこのパターンって感じになってきて段々と飽きてきてしまいました。
by みみみみひらひら-
0
-
-
5.0
ヒロインは、母子家庭で母は入院している状況、扶養してくれている知人宅でお世話になっていて肩身が狭い立場。でも明るく一生懸命な女子高校生。周りに振り回されて可哀想な立場なんだろうけど…知人宅の家庭教室や政略結婚の相手イケメンで皆に愛され、羨ましい感じですね。ドキドキしてしまいます。
by t u v-
0
-
