みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ始まるというのでちょっと見てみようと思い少し読んでみました。凄くシビアな世界で学校とは違って商売なんだなぁと思いました。
by き〜こ-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化されるのが決まった、話題作。ドラゴン桜とは一味違う、金の為に絶対合格させる、最凶最悪のプロフェッショナル。
by cherry2-
0
-
-
5.0
ドラマが始まるということで予習的に読み始めました。
黒木先生は冷徹に事実をピシャっと突いてきますが、その中に人の心を掴んだり問題を解決したりするキーワードが入っています。
お受験マンガとしても面白いけど、実生活でも仕事をする上で対人スキルの参考にできないかなという視点で読んでしまいます。by きょたぼん-
1
-
-
4.0
チョー気になる
これ大好きでよんでましたが、ドラマ化されるということで、チョー楽しみです。だだ、自分が読んでいた時、思い浮かぶ先生はやぎらくんじゃなかった…
by リンリンカイカイ-
0
-
-
5.0
分かるー
中学受験経験者なので
生徒の様子見て
「分かるー辛いよねー(;o;)」
と何回も思ってしまいました!
中学受験で苦労したので共感の嵐!
面白いです!-
0
-
-
5.0
中学受験漫画です。とてもおもしろくて一気読みしました!!今後どうなるか気になってしかたがないです!どうなるんだろう。
by わぶのみや-
0
-
-
5.0
来年受験をひかえ読んでみました。とても勉強になりました。受験のことが分かりやすく、来年にむけて準備をしていきたいと思います!
by もりかち-
0
-
-
5.0
面白い
広告で出てきたので試しに読んでみました。先生の核心のついたやり方や名言は納得させられます。ドラマ化されるようでそちらも楽しみです。
by ななな917-
0
-
-
5.0
ドラマ化
ドラマ化されるとの事で、予習のために読みはじめました。
私自身も子供も中学受験経験者なので、親の気持ちも塾へ通う子供の気持ちもすっごいわかります!
リアルに描かれていて、面白いですby シゲのかおり-
0
-
-
5.0
おもしろいけど
勉強になる。我が子にも読ませたいくらいだけど、どこまで現実味あるんだろう。名前もにている塾もたくさんでてくる。
by あかぴか-
0
-
