みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    テレビが放映されてから漫画を読みましたが、とてもおもしろいです。テレビとどこが違うかな?どこが同じかな?と比べながら見てます☺

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    何を考えてるかわからないけど、最終的には納得してしまう話にひかれます
    それぞれみんな子どものことを思ってるし、熱い

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そうそう

    本当にそう。共感できます。
    生徒はねぎをしょったカモですわ。
    塾の先生って、お金のためなんだか生徒のためなんだか、どうなん?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    中受面白すぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    中学受験と無縁の人生でしたが、子どもができてそういうことも考えるようになってきました。姉からこの漫画を薦められて納得…!わたしには狂気が必要なようです…笑
    中受は家族一大イベントになるようなので、どうにかそれまでに夫婦で意見を一致させておかないと…と思わされました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    興味本位で読んでたらハマった!!
    新人の社員(佐倉ちゃん)に進学塾の疑問点を喋らせて
    熟練の講師陣がこと細かく教える感じで話が進むのでわかりやすい。
    黒木先生は今のとこ謎も多いけど素敵な講師で中学受験してみたくなります。
    どうなるのか楽しみです。
    いよいよ6年生の中受始まります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    中学受験ネタ

    初めて出会った中学受験ネタ。
    我が子の中学どうしようかと考え出したところだったので、こんな漫画があるなんて!と食いぎみに読み出しました。

    …面白い。
    父親の経済力と母親の狂気…
    ヤバい、私は頑張れないかも…
    もはや中学受験は諦めた方がいいのかもとおもってきちゃった(笑)

    ドラマ始まりましたね。
    柳楽優弥くん、黒木先生にドンピシャですね~

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分も中学受験をしたから、とっても共感できる作品です。
    ビジネスの観点からも描かれていて、かなり話が細かく表現されています。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中学受験は子どもとしては経験ないけど、親としては経験中です。

    やっぱりというところと、出会いの影響って大きいなと感じたりしながら読んでます。

    まだまだ続きがきになるので課金していくと思います。終わりはどこなんだろう。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    これは5つ星でしょ!

    中受生の親には、響きまくります。一喜一憂どころか、一喜百憂ぐらいの日々ですからね……
    塾代のこと、父親との進学ルートの方針の相違、いろいろ共感ポイントたくさんのケースが登場します。これは中学受験を考えるパパママ、必読の書!

    by yuyupon
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーがすごく面白くて引き込まれました。
    ドラマも毎週かかさずにみています。
    大好きなドラマと漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー