みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全965件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    受験生を持つ親にも読まれるベストセラー。子供の勉強について悩む親にも、読んでほしい。参考になることがたくさんありました。おもしろかった

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマにすっかりハマり原作が読みたくて読みました。中学受験のリアルをとても細かく繊細に描かれていてすごいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビの印象が強くて
    キャラが普通の人だ!と思ってしまいました

    テレビで何気なく聞き流していた事が活字になると
    印象が違いますね

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマが面白かったので読んでみました!やっぱ原作は面白い!ドラマも良くできてるけどより楽しめました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマから入りました。
    中学受験のリアルがわかりましたが、私はやはり中学受験はさせない派だなあと思ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白かったです、子どもの中学受験とか考えてなかったですが、考えるきっかけをもらった感じです。無料部分を一気に読んでしまいましたが、ポイント貯まったら購入して読みます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    受験生の機微がよく描かれてる

    小6受験生の母です。成績の浮き沈み、気持ちの浮き沈みがよく描かれてあり、私も同じようなことをやってる…ってドキッとします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て読み始めました

    ドラマの再現がマンガとリンクしていて驚きました。ドラマも面白いけど、マンガも面白い!
    中学受験ってたいへんだろうな、というイメージはあったけど実際に子供達がどんな状況なのかしらなかったので勉強になりました

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマで知って面白かったので、こちらも読みました。受験の話は他にもよくありますが、塾が舞台で面白いです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    勝者

    ネタバレ レビューを表示する

    小学校受験を経験して、どんな内容の問題が出て、どういう子供を選択するかは、毎年変わると言う。幼稚園の面接もドキドキしてしまうよね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー