みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    受験とは。

    受験とはこういうことがあるんだなーって、勉強になった漫画。子供に実践できたらいいけど、、、なかなか現実は難しい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    現実

    めちゃコミックでいろんな少女マンガをみてほんわかしたあとに読むと、一気にリアルに引き戻される感じです…小学生、異次元に頑張る子たちがいるんだなー。遊びたい盛りに…もはやリスペクトしかないです。中学受験した周りの子たちを見る目がかわりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勧められて

    勧められて読み始めたら、どんどん読み進んでしまいました。人物描写、わかりやすい説明が押しつけがましくなく、素直に響きます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おーおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    うちの子も塾にいかせようかな…甘くすればいいってもんじゃないですよね。こういう屁理屈でも厳しく真面目に取り掛かれる環境って必要ですよね。
    ドラマもみてみようかな

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    息子が中学受験予定なので読んでみました!地方だけど、平凡な子どもほど受験すべきの根拠が、納得!無料分も終わっても読みたい作品です

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    目が覚めました。

    私は個人塾からでしたが中学受験を経験したので、子どもも当たり前に中学受験させようと思っていました。
    ですが、子どもが入った進学塾がほんとにこの漫画のとおりだったのと、同級生のお母さんから一緒に頑張りましょうねと言われてから急に気持ちが冷めてしまい、なんでこんなことしてるんだろうと思い立ち、中学受験をやめました。
    中学受験って奇妙な世界だと思います。早々に目を覚まさせてくれた漫画です。大詰めの2月が早く読みたいです。

    • 3
  7. 評価:4.000 4.0

    関西人なので中学受験のことが分からない、と言った時に友人に薦められました。漫画として面白くなるように過剰表現はあるものの、覚悟はできました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    テレビでも見ましたが、単行本全巻買っちゃいました、、。受験生を持つ子供の親として参考にしてます。子供も読んで当日までの時間感覚を養って欲しい…。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化もされ、夫と一緒にハマってしまいました。中学受験の子どもたちやそれぞれ家族の物語がとてもおもしろかったし、勉強になりました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    毎話楽しく読んでいます

    中学受験の話は自分には縁がありませんが、それでもとても楽しめるし感情移入出来る漫画です!漫画から熱が伝わってきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー