みんなのレビューと感想「二月の勝者」(ネタバレ非表示)(44ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 965件
評価5 62% 594
評価4 27% 262
評価3 10% 92
評価2 1% 12
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

431 - 440件目/全965件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    受験について勉強になります。言ってること正論だし、理解はできます。若いのに世間わかっちゃってる感がどうもしっくりこないけど。今の受験状態すごい!怖い!でも
    そんな塾行きたかったなあ〜

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ドラマで見て好きになりました!原画とそっくりでビックリです!😂
    早く続きが読みたくなります!おもしろいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    中学受験のエグいところをしっかり描いてるところが評価できます。塾は酷いと思うけど、それに依存する親はもっとひどいと思った。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    勉強になります!

    子供の中学受験を考えているのですが、講師、親、子供の視点からみることができ、とても勉強になります。
    購入する価値ありです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    夢中で読んでます。

    ドラマのCMで知りながら漫画もドラマも一切見てなかった。ポイント余ってるし何かないかなと読み始めたらまぁハマリましたよね。
    自分の時代に私立中学に進んだ子なんて学年で1人みたいな時代&地域でしたし親でもないので「小学生の受験」の話は自分にははまらないと思っていたらいやいやいやー!子供、親、先生達の人間ドラマ充分どっぷりはまってます。
    絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマを見て無料分で読んだ。
    シャーペンよりも鉛筆がよい等実際に受験に役立つ知識もあるのだろうと思った。
    絵も綺麗で購入して読みたくなる漫画です。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    中学受験って難しいですよね。まだ小学生だから精神的にも肉体的にも未熟だし。親のエゴだったりするし。でも頑張れ子供たち!って応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化

    先にドラマでみました。
    なので、どうしても柳楽くんの顔が思い浮かびますね〜。
    イメージピッタリでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣けて辛い

    ドラマもガッツリ視聴しましたが、やはり漫画いいですね。
    本番に突入ですが、最後までどうなるか、やはり現実は甘くないのか、どきどきです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    子供もいないし、中学受験してないので、比較できないけど、今の子供たちは大変だと思いながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー