みんなのレビューと感想「イジメの時間」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で109話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
辛くなってくる
いじめがどんなに
加害者にとっても被害者にとっても破壊的かを逃げずに描いているのがすごいと思う。でも、極限に達して、もうどうやって着地できるのか分からず、読み進めるのが辛くなりました。by バークリー-
0
-
-
4.0
毎日無料の分
読み終わってしまった…
主人公が今までされてきた事思うと仕方ないのかもと思うけどやりすぎ感が否めない
1歩間違えなくても完全に犯罪の域に達してる復讐やな…
まぁ自分も同じ状況に置かれてたらって考えたらわからなくもないけど
また毎日無料で読める話数が増えるかポイント貯まったら読みたいと思いますby ポイントすぐ無くなる-
0
-
-
2.0
怖い
無料分だけ読んでみようと、数話読みましたが、
怖くなり無料分すら読めませんでした。
本当にいじめって何から始まるかわからず、始まると終わりがない。by しづ☆-
0
-
-
2.0
暗くなるー
テーマがテーマだからしょうがないんですけど気持ちが暗くなります。壮絶ないじめって本当にあるんですよねー。リアルはこんなもんじゃなかったらどうしよ…
by 塩ane-
0
-
-
3.0
イジメにはあったことは無いから何とも言えませんが、人はここまで残虐になれるのでしょうか。イジメられている事をお母さんに伝えて心配をかけない様にと一人でかかえ込んでいたけれど、死ぬ気があれば何でもできると仕返しを始める。話が進むにつれ残虐さが増して行く。こんな残酷な事をしていたら、お母さんは心配どころか…どうなるか分からないのだろうか。
by 猫大好きだニャー-
0
-
-
5.0
刺激的な
人口がどんどん占められてどんどん弱くなっていきついには…、と言うストーリーだと思って途中で読むことが心苦しくなってきましたが、急展開にびっくりしました。
by コロンたくりな-
0
-
-
1.0
ちょっと
好き嫌いが別れるかな
わざわざ可哀想な話をわざわざ買って読もうとか思わないのですが、好きな人は内容好きだとby ぽっんたま-
0
-
-
3.0
むかし小学校で、やられたらやり返せじゃ何も解決しないって教わった覚えはあるけど、この話にあった通り、結局いじめとか、日本の犯罪って被害者は泣き寝入りだよね。
主人公ほんとやられる前に学校休んでほしかったーby あおえもんです-
0
-
-
3.0
とてもおもしろい、そして短い
タイトルの通り、一話がとても短いので、無料分を超えて読むことはきっとないと思います。
面白い、と言ってしまってよいのかわからない内容ですが、引き込まれます。
でも、常に後味が悪いので、救われないまま無料分を終えてしまうと思うと…苦笑by みまはなh-
0
-
-
3.0
わりと王道のイジメ
34話まで読んだところですが、不良っぽい2人から主人公がイジメられている所が続いています。
一話がすごく短いのと、今のところあまり展開もなく、イジメられていく流れが描かれています。
イジメも、わりとわかりやすい暴力、パシリ、周囲は見ぬふりくらいで、チクった女子は仲間の女子が下の毛燃やしたの動画におさめたり、イジメに王道もクソもないですが割とまだシンプルな(酷いけど)イジメです。
これからイジメが複雑化していくのか?(それは、ないかな…)主人公が、逆転するのか?
しかし、物語が転機を迎えるのはこのペースでいくとまだまだ先の気が…。
面白いんですけど、少し間延びした感じがあるので星3つまでです。by 高みを目指して-
0
-
