みんなのレビューと感想「イジメの時間」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で109話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料から読んでみてストーリーに考えさせられました。表紙は怖いですね。
これからも少しずつ読み進めみようと思います。by メロン🍈-
0
-
-
4.0
リアルがエグい
いじめの始まりと大人の他人事のタイミングが合わさるとエグい状態になる、いじめの質も昔と変わってどんどん陰湿になってる
by らいおん0024-
0
-
-
4.0
全体的に面白い
いじめられて終わりかと思ったら後半は復習に燃える主人公を応援できます、しかしここまでやるとリアリティがなくなってあまり面白くない
by カメオ2-
0
-
-
3.0
ヤバイ
やっぱりいじめは、よくないなって思いますよねでも自分は、いじめをする人が一番行けないと思っているんですが父は、いじめをされるがわにもダメなところがあるんだよって言われたのを思い出します
by 優王-
0
-
-
5.0
怖い
まず絵が怖い。怒った顔や恐怖を感じている時の顔がゾッとする。いじめの描写も怖くて途中で読むのをやめようと思ったが、レビューで主人公が復讐すると書いてあってどんな展開になるのか気になり読んでいる途中。子供がいじめの加害者になるのも被害者になるのも親としてはとっても辛いことだなと思う。
by べわべれ-
0
-
-
3.0
イジメ
イジメを受けた主人公が復讐を果たすという話。
でも、そのいじめっ子の方も根っからの悪でなく、子供の頃の家庭環境だったり、暴力を受けたりして、自身の性格を歪ませる過去があったのには同情できる。by いろ22-
0
-
-
4.0
なかなかリアルで惹き付けられる作品です。いじめられっこの気持ちがよくわかる傑作漫画‼️なんだかんだで読みたい
by ココマルルル-
0
-
-
2.0
話の進み方が
読めそうだからこそ、主人公に対してイライラしてしまいました。一話ずつの話の展開が遅く感じ、先を読みたい気持ちと疲れる気持ちが…
by さなぎとなぎさ-
0
-
-
2.0
見てて気分が悪くなる話です。もう読みたいと思わない。かわいそうでなりません。助けられない先生たち。それも見ていて腹が立つ
by わおん1-
0
-
-
3.0
無料分は全部読みました。
これはレビュー見てから読んだ方が良いかもですね。自分はレビュー見て、復讐劇があると知ってから読みました。
なんであれ、イジメや暴力は最低であり、あってはならない事。リアルだな、と思いました。
読んでいて不快になる内容ではあるのに、何故だか続きが気になってしまう漫画。
イジメのシーンはとにかく辛く酷い。
このイジメがリアルで、もしもあったとしたら捕まって二度と刑務所から出てほしくないレベル。加害者の人権とか関係ない思ってしまった。
とはいえ、復讐もまた酷く見ていて辛い。自業自得ではあるものの。
復讐でイジメっ子と同じ事、それ以上の事をやりかえしたくなる気持ちはわからなくもない。だけども、ここまでしてしまったら同じだよね。
皆犯罪者だ。
この漫画を一言で言うなら、終始胸糞。by 推しに埋もれたい-
0
-
