みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
人生の確信をついて生きてる人だなぁ。幸せをきちんと自分で選んでいける人だ。こんな生き方できたら、かっこいいなーって思う。普通の人にはできないことをできるから、漫画っていいよね!
by おきょーーーん-
1
-
-
5.0
面白い
人柄に惹かれる…。
心が強くなった人。人にあたたかさをあげられる人。
でも時に厳しく、でも優しく。
周りの人が惹きつけられる主人公。
正直、読み始めは興味なかったですが、読んだら引き込まれて一気見しました。by こまつ77824-
0
-
-
5.0
出会うべきストーリー
さり気ないのにじわじわ心に刺さってくる。
みんな読めばいいのにって思う。ただの漫画のじゃない、癒しが詰まったストーリー。by ラーメンま-
0
-
-
2.0
ちょっと消化不良の回でしたね。まあそんなに毎回期待通りにってわけにはいかないから。次の回に期待することにします。
by chocchan-
1
-
-
5.0
なんか
心に染み入るマンガです。誰も皆、傷のない曇りのない人生はないと思うけれど、ヒロインに癒される他の登場人物と同じように、読者の自分も癒されます。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
3.0
不思議な女性
絵はかなり微妙ですが、ストーリーは読みやすくスラスラと読めます。
不思議な世界観、不思議な女性だなと思ったら、男性が作者だったんですね。水商売の知り合いがいないのでよくわかりませんが、ホステスをやると、もう世の中のことを一通り全て知っている、という感じになるものなのでしょうか。それとも、理想像なのか。ともかく主人公は不思議な女性です。by ほっとさん-
0
-
-
2.0
悪くはないけど
悪くはないけど、何だか主人公が苦手でした。エピソードも、何というのか、ありきたりな人情話ぽくて。はまる人ははまるんだとは思います。
by 瀬良里-
1
-
-
4.0
引き込まれる
ずっと気になっていた作品でした。無料で読めた24話まで一気に読んでしまった。
レビューを見ると好みが分かれるようですが、私は好きでした。漫画にリアリティーは求めてないし。
淡々と日常を描く感じ好きです。
ちひろさんと周囲の人が繋がっていくところもいい。ちひろさんの過去が気になるので、続きも読みます。by ダイピー-
0
-
-
4.0
自由だなあ
ちひろさん自由だなあ。でも自由を手に入れるためにいっぱい不自由を味わってきたんだろうな。ちひろさん粋でいなせですなあ。
by 極楽鳥-
0
-
-
5.0
こんな世界素敵
ほのぼのとして、ちひろのサバサバしてるけど時々人間関係に疲れて上手く1人の時間も確保しつつ、ちひろの魅力に人が集まって温かい時間の話が大好きです。
by ゆ102-
0
-
