みんなのレビューと感想「ちひろさん」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1~23話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良いです。
ちひろさんの優しく自由奔放な生き方。
素敵です。
バジル姐さんもすごくすき。
漫画だけど
すごく現実味があるんですよね。
毎日読むの楽しみになりました。by ネイリスト-
0
-
-
5.0
私は好きです。
こんな人は滅多にいないかもしれないけど
ちひろさんの、一部分を感じる人はけっこういる。
私はちひろさんの本質を見てたり自由な面が好き。
やられたら金槌持ってやり返すところも(笑)by weekly-
1
-
-
4.0
多分
おっさんを主人公にしてもアレだから、それなりに小綺麗な女性を主人公にしただけで、別に性別なんかどうでも良かったんじゃないかな、と思う。
これもしも男が主人公だったら、すぐに打ち切りになってたんと違うかな?
だから、こんな女いるわけない、とか言っても仕方ない。
当然だわね。by 朝日山-
0
-
-
3.0
ちひろさんの人生って、フツーに生きてる人たちでは想像できないような生い立ちだったんだろうね。人と愛し合って幸せになれる日は来るのかな。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
リアリティーがないという感想もありますが、それはそれで、読むとほっとして楽しい気分になりました。新天地で、一人で生活を始める感じにワクワクします✨
by Yukoms-
0
-
-
4.0
考えさせられる
独特な絵なので、好き嫌いがはっきりわかれる作品かと思います。でも、主人公の生き方、ブレなくてカッコイイ。なかなかそうは生きれない。
by クロネコのタンゴ-
0
-
-
4.0
ちひろさんみたいな人にあこがれます
きれいて明るくて自由に生きているちひろさんが羨ましい。人に媚びない、自分が好きなように生きるのって難しいけど、ちひろさんみたいなってみたい。ひとりが、好きと言いながら時折寂しそうな一面も見えて…みんなに好かれるのがわかります。何気ない日常を切り取ってくれるので、なんだか読んでいると癒されますよ。
by なむう~-
0
-
-
5.0
ちひろさんみたいに、自分に正直に生きてみたいです。人の目だとかを気にする自分がホントは嫌いです。でも勇気がない。生きるのって難しいと思っているけれど、ちひろさん見てたら、難しくないんじゃない?と思わせてくれます。
by ダブルカオル-
1
-
-
5.0
56話までの感想
破天荒、天真爛漫、自由、そんな感じに見えるちひろさん。周りの人の小さな変化や心の不調に誰よりも早く気付き、さりげなくそっと寄り添う人。
でもそういうことができるってことは、過去に同じようなことを経験してるからだよね。ちひろさんの過去、少しだけうっすらと書かれてたけど56話時点では明らかになってない。たまにドキッとして涙が出ちゃうような回もあり、この漫画は面白い。by ちゅいな-
4
-
-
4.0
淡々と進んでいく
今だったり過去だったりが入り混じりながら物語がすすんでいきます。ある日ふと居なくなってしまいそうな人。誰にも掴めないなんとも言えない存在。近い様で遠い人。
by お魚さん3号-
0
-
