みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
安定感の一条作品。子供の頃から大好きです。あと、蘭丸くん。一条作品には時々登場するお名前。今回はいい男でしたね〜。
by しまたま-
0
-
-
5.0
子どもの頃読んでいてはず。
でも、難しい内容な感じです、途中で断念していた気がします。大人になって、読むと、言葉のひとつひとつに共感出来る事がたくさんあります。
一条ゆかり先生の話しは奥が深くて良いです!by yu22-
0
-
-
4.0
良いお話でした
さすが、一条ゆかり先生。
登場人物一人一人の(山あり谷ありの)人生が丁寧に描かれた作品だと思います。
最後まで読みきることをおすすめします。by ばけ屋-
0
-
-
5.0
引き込まれる
やっぱり一条ゆかりさんの作品は素晴らしいです。一話目から引き込まれました。お嬢様生まれのお嬢様育ち.父の会社が倒産で一文なしに。でも、生まれ持っての美貌と才能でどんどんとプロの歌手として、人間として成長していきます。凛として気品のある姿のシオさん、とても憧れます。
by ネルソン君-
0
-
-
4.0
無料分まで楽しく読ませてもらいました。萌にはほーんとにイライラさせられたけどシオくんと蘭ちゃんがすごく好きですれ違う2人が切なかった。
by らわは-
0
-
-
5.0
懐かしい
一条先生の作品は有閑倶楽部から見てました。プライドも読んでたけど、ラストまでは読んでなかったかなぁ。しお君がカッコいいよねー。待てば無料で見られるの、嬉しい!
by あてもや-
0
-
-
5.0
もう、一条ゆかり先生の画力ですよ。かつ、プロットと、キャラクター設定の素晴らしさ。アンチ萌、多いですねぇ。
by チェリネロ-
0
-
-
5.0
一条ゆかり先生の絵が好き!
一条ゆかり作品のファンです!
オンナのプライドが第一話から火花を散らしてます!ストーリーに引き込まれます。by やきいも食べたいな-
0
-
-
4.0
昔読んでいた
懐かしさのあまり再読しましたがドロドロの人間関係が昼ドラのようです
何故だろう
面白いのだけど女性キャラクターのあくが強すぎてあんまり好きじゃないby 小かぶ-
0
-
-
5.0
歌いたくなった
一条ゆかりさんの作品❗️
懐かしいのは有閑倶楽部✨
子供心にも美しい登場人物達に憧れたものです。
うん十年の時を超えて再会した美しい漫画。
歳を重ねて読むと、絵だけじゃなくて、登場人物達の生き様にも引き込まれて、私も歌姫になれそうな気になる元気をもらってます。by お風呂タイム-
0
-
