みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じれったい
想ってる人と好かれる人がずれてるのがじれったい。萌の精神力は、ここまで来ると応援してあげたくなる
by ぷくぷくぷくぷくぷくぷく-
0
-
-
4.0
一条先生節
無料分の84話まで読みました。まだ途中ですが、人間の心の奥底を切り込んでいく、読んでいて胸苦しくなるようなワクワクするような一条先生節がさく裂しています。そしてネタバレレビューを読むと、やはりスッキリハッピーエンドでは終わらせてくれないのですね。先を読みたいような読むのが怖いような…w
by kinakoko-
0
-
-
5.0
一条ワールドです
面白いです。まだ全話を読んでいませんが、これぞ一条ワールドって感じです。
ドロドロも込みで最後まで読みたいと思わせてくれる作品です。by まやちゃ-
0
-
-
4.0
なるほど
面白いと思ったら一条ゆかり先生でした。魅力ある、パワフルな人物描いたら最高ですね。ヒロインの立ち姿、かっこいい😎
by シャンシャンの壺-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました
永遠に続きそうな無料ためしよみは嬉しいです。アラフォーからしたらかなり懐かしい作者さんの漫画です。なつかしさと面白さと楽しめます
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
何不自由のなかったお嬢様が自分とは真逆の女性に翻弄されながらも
大きく成長して成功していく話に感動します。
個人的にはもえちゃんに同化してしまうかな。
もえちゃんの言動に「そりゃそうなるだろ」と思うことが多々あります。by こここてつ-
0
-
-
5.0
さすが!
さすが一条ゆかりさん!と大納得させられる内容です。個人的に萌さんが苦手なので史緒さんを応援してしまうのですが、萌さんのひたむきなところ、努力、根性(?)がどのように培われていったのかの背景描写が丁寧になされているので、彼女の性質や心情を理解できなくはないかな、、という感じです。毎日、続きをじっくりと読みたいです。
by ぶるぷーこ-
0
-
-
5.0
対照的なふたり
シオとモエの二人は性格も考え方も環境も全て対照的。歌う事が好きなのが唯一の共通点。その夢をつかむ為に取る行動がやはりお育ちが出るのよね。
お嬢様で育ったシオは何事にも素直に前向きに対処して成長していくのに対して、モエはなりふり構わず嫉妬、妬みを原動力に突き進む。モエは嫌いなタイプです。一条先生は全ての登場人物の心情も細やかに表現されてて引き込まれました!by アキラタマ-
0
-
-
4.0
はまってしまう
一条さんの漫画を小学生ぶりに読んでみたら、
すっかりはまってしまった。絵もきれいで凝っていて
また見たくなっていまーす!by 黒ネル君-
0
-
-
4.0
女の世界
プロとして生きる女たち、読み進めていくと心に刺さるセリフがあります。
恥ずかしながら一条先生の漫画は初めて読むのですが、他の作品も読みたくなりました。by tomさん-
0
-
