みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
育ちって凄い
シオさんは愛をわかりやすく感じて育っている。萌さんはそうではなく…。親からの影響はとことんその人の人格の基本になるのだと…悲しい辛いです。
by 空飛ぶクジラ-
0
-
-
5.0
続きが気になります
全然知らない世界のストーリーなのに、どんどん興味が湧いてきて読み進まずにはいられなくなってしまいました。
by 匿名登録-
0
-
-
4.0
読みごたえありです
オペラの事はよく分からないけど、夢に向かって自立して立ち向かう姿には感銘します✨プライドを持って立ち向かう女性の姿は格好いいです💕
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
善き作品 サスガ一条先生
うれしー 一条先生の作品がこんなに読めるとは てか私ったら何でコレ手放しちゃったんだろ 頑張って全巻持ってたのに 悔やまれるけど ここで読めてよかった
by たまメッチャ-
0
-
-
5.0
さすがの存在感
キャラクターの存在感が…さすがの一条ゆかり先生…波乱万丈の物語…ハイソで大人な空気感はいつまでも、憧れです…。
by shirasuko-
0
-
-
5.0
留学先でつらい経験をして、自分の欲望の為だけで行動しなくなったみたいでほっとしました。
by チョコぷりんちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
一条ゆかりさんの漫画は、主人公がカッコ良い。中々現実でこんな風には生きていけないなぁと、思ああ、憧れる。
by なおんちゅ-
0
-
-
5.0
好き!
一条ゆかり先生の作品が大好きです!豪華でおしゃれで独特の雰囲気があります。目力の強さにどきどきしながら読みました。
by らりる05-
0
-
-
4.0
一条ゆかり先生が描く自分の人生を自分で作っていこうとする女の人が好きです。子供の頃はわからなかったけど、今ようやくわかるようになった
by 五月雨パンダ-
0
-
-
2.0
確かに
確かに、何だかなあと思いました。これまで、史緒ちゃんと萌ちゃんとの壮絶な闘いを観てきて、スゴく良かったので、最期に萌ちゃんが亡くなるのは…ちょっと残念。
by とみちゃんさん-
0
-
