みんなのレビューと感想「プライド」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~39話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっと読みたい
絵が独特でいいですね。音大生の話ってその世界の人たちしかわからないようなことなのに、すごくリアルでとても面白かったです。
by おやんぐさん-
0
-
-
3.0
悔しいっ
確かにお嬢様でプライドもあってって感じなんだろうけど
母を亡くしても歌とは真正面から向き合って来た彼女を
そう言う形で戦うのはやっぱり悔しかった
頑張って本物をぶつけ合って欲しいなby 色々な角度で-
0
-
-
4.0
一条ゆかりさんの作品は、色々な展開があっておもしろすぎです。今回も主人公が多くてわからなくなる。プライドをかけてすごいです。
by かずなっち-
0
-
-
5.0
一条ゆかり先生いい!
ほんとに昔から読んでいた、女の子が綺麗で素敵。めちゃコミで一条ゆかり先生と再会出来るなんて感動!!史緒ちゃんが美しくて綺麗でプライド高くて、この先どんな人生を歩むんだろう・・・今後がドキドキワクワク楽しみです
by クッキーらぶ-
0
-
-
5.0
懐かしい!
昔読んだことがあるけれど、詳細を覚えていないのと懐かしいのとで、もう一度読み直しましたが、やっぱり面白いです!
クラシックをかじったことがある人なら、ますます興味深く読めると思います。by いかくんとあらまきじゃけ-
0
-
-
4.0
続きが気になる作品
成長が描かれていて、引き込まれます。
主人公、婚約者と蘭丸君との仲もどうなるのか楽しみで続きが読みたくなる作品です。by とんまろ-
0
-
-
4.0
展開にドキドキする
まだ途中までしか読んで無いですが、芸術家たちの熾烈な人間模様が複雑に絡み合って、これからどんな展開になるんだろうと予想がつきません。さすが一条先生ですね。
by ゆいともま-
0
-
-
5.0
好きしか言えない。
一条ゆかりさん、まだ子供だった私に、なんか大人っぽい世界ってものを見せてくれた恩人だと言っても過言ではない。とにかく好き。冷静に考えるとストーリーの細かいところでツッコミ入れたいポイントはあるけど、とにかく好き笑。
by Kiko1992-
0
-
-
5.0
史緒さんのプライドへの憧れ
史緒さんのように、時には挫折しても芯がぷれずに生きていく姿に憧れます。自分と向き合うのは勇気がいるし、他人への理解もおこたらないところが好きです。あと、クラブのママも好き。人生の経験値が半端なさそうです。
by まいねーびょん-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました
気になってネタバレ、ラスト調べてしまいましたが
それでも読みたくなりました。
それぞれが人間らしくて素敵なキャラ!
それぞれのキャラに嫌な面だけでなく良い面もあり
ひきこまれる。by おはぎのお嫁さん-
0
-
