みんなのレビューと感想「サマータイムレンダ」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ楽しみ!
アニメ化するから無料ためし読みがあったんですね!
知らずに読みはじめて、ヤバイこれ面白い!と思っていたらテレビCM見て、がぜん楽しみになりました!by 029chan-
1
-
-
5.0
しっかりホラー・サスペンス
展開も早く、次々に起こる事件とタイムリープで先が読めずにハラハラするし、何が起こるか分からないので怖いです!読み進めるたびに手に汗握る!
by なーぬん-
0
-
-
3.0
少しストーリーが入り乱れてて難しかったです。ニセモノがバグを起こして、優しい本来のような人になったってことなのでしょうか?
by ぴょんきち。-
0
-
-
3.0
うーーん
なんだか自分には頭で整理できないストーリーが所々あり、あまり面白いとは言えなかったので、気が向いたらまた、読んでみようとは思います
by たまご1820-
0
-
-
3.0
何度もタイムリープして、そのたびに前回とは違う展開になって
ん? どういうこと? 影なの? 本人なの? …と
少し戻って読み返したりしてると、よくわからなくなって混乱する
潮の死にはやっぱり影が関わっているのかな
そもそも影って何!? 気になるけどちょっと怖いby 青人-
0
-
-
3.0
自分に近い人がいなくなったらすごくショックだろうなあ。それも小さい頃からの知り合いだったらもっと悲しくなる。
by セントール-
0
-
-
5.0
ドキドキ
めちゃくちゃドキドキする!!違う意味で!笑こう言うストーリーが好きなのでもっと読みたくなりました!!
by ぽむび-
0
-
-
4.0
ループもの。
久しぶりにコミックスも買った作品です。
ジャンプ+連載時には更新されるたびコメント欄で他の読者の考察を見るのが楽しくてたまらなかった。
ちなみに作者の方はジョジョのアシスタントをしていたという噂。by kei9-
0
-
-
4.0
ミステリー
絵は綺麗です。ミステリあすなストーリーに引き込まれます。読みやすいので、どんどん先に進みます。面白い
by 0120グーグーグーグー-
0
-
-
3.0
タイトル絵の2人が気になったので手に取って読んでみることにしました。感動的なお話です。男女共におすすめの作品です。
by りん118118-
0
-
