この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(96ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
951 - 960件目/全2,717件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ないな。

    評価が高めだったので2話読みましたがムリでした。まず絵が好みではない。ヒロインと片思いしているカレとのSとMのような関係も嫌。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    ちょっと変態なストーリーだけど、絵は可愛いカッコイイで良かった!!課金して読みました!なかなか本番までいかなくてヤキモキ…笑笑

    by m-ma
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がメッチャエロいですね。なつきくんは偏った性癖をお持ちで最初引きましたがだんだんと桃のことが好きすぎてなっていたという事に納得していきました。結ばれてよかった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    完全に手懐けられてしまっておる…。ちょっと恐怖心を抱くほど、変態すぎると思った。
    好きな子をいじめたくなるってことだよね。?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    せっかくの無料。読み始めましたが、あまりにも主人公が鈍感というか幼稚というか…読んでられなくなり途中で挫折しました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ピュアな主人公?アブノーマル?ドMな主人公とドSな幼なじみの恋愛だかよくわからないけど、一応ピュアな2人のストーリー。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    え…

    一話読んだだけでもう無理なんですが…
    絵も好きじゃないし、
    お仕置きされるシーンがなんか気持ち悪い…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ももちゃんの先が知りたく

    課金して全部読もうと思います。
    夏樹に好みのMに育つように誘導されている事に気づかないももが悩みつつ育っていく様が気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤしてしまう

    面白いです。お尻を叩かれるのが好きとか ゾクゾクするとか ニヤニヤしながら読んでます。
    変態の二人がかわいくって かわいくって!
    大好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高評価だったので読んでみましたが
    世間知らずのお嬢様を自分好みに育てるという、マンガでした。
    でも、絵もキレイし面白かったです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー