さよならは私から
- タップ
- スクロール
本作品は2023年3月31日(金)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
あらすじ
ベルは、内気な双子の姉をいつも守ってきた。そんなある日、会社経営に行き詰まった父が、著名な金融業者レイサム・タヴェナーを家に招待した。やって来た彼は息が止まるほど美しかった。しかし彼は、姉にはとろけるような笑みを見せ、ベルには冷たい眼差しを向けたのだ。夕食も終わる頃、ベルは彼に反発して大胆な嘘をついてしまう。そのせいで、彼にふしだらな浮気女と決めつけられたとき、ベルの心はツキンと痛んだ。彼にどう思われようと関係ないはずなのに…。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
酷い父親
双子の妹ベルビィアは内気なジョージアを守るように生きて来た。ある日、父が接待をして欲しいと2人をレイサムに合わせる。一目で恋に落ちてしまうベル。でも彼は姉のジョージアに微笑みかけ、ベルにたいしてとても冷たい態度をとる。その後、姉にレイサムからお誘いの連絡がくるが内気な性格のジョージアは断れずに困っていた。仕方なく代わりに、ベルが行くと冷たい彼がいた。怒っていると思っていたのに何故か優しい。どんどん惹かれていってしまう。ラストで、何故か急にベルに優しくなり一夜を過ごし、誤解がとけるが彼は朝、何も告げずいなくなってしまう。悲しみにくれるベル。父の策略という説明だけで、話が急に変わり納得出来ない感じです。漫画でなく原作を読んでみたくなりました。
by メンヘレポポちゃん- 3
-
4.0
良かったです。絵が好きで購入しました。最初から誤解で始まってますが、そんなにも、人から聞いた事を信じてしまうものなの?なんで、自分の目で確かめて…確かめて、わからなかったんだね。そっか…と。読み始めてわかりました。切なく、悲しくて、ハラハラドキドキ、なんで?…などの気持ちが出てくる作品です。最後には、ハッピーエンドですので、ゆっくりハラハラドキドキをかんじながら、読み進めて欲しいなと思います。
by サルサ ガバニーニ- 2
-
4.0
んん~、不自然な男性の体
お話は面白いと思う。双子の美人姉妹だけれど、性格は【動】と【静】。
大人しくて家庭的な姉と社交的で快活な妹。
でも、男性の体のラインが何とも不自然に括れている。
気になって、話がなかなか頭に入って来ない。
それ以外は、凄く良かった✨- 0
-
4.0
まぁヒロイン姉妹の父親がクズ過ぎて呆れちゃいました。その父親のウソにまんまと騙されてるヒーローも酷い。大体ヒロイン父の企みでヒーローが感謝すると思えないんだけど。それを完璧な計画と思うヒーローって。似た者同士なのか?
by アーマータイガー- 0
-
5.0
作者買いです。
麻生先生のキラキラのハーレクインの世界が大好きです。それにしてもヒロインかわいそうでしょ!お姉さんちょっと妹に頼り過ぎでしょ!
by amber-amber- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
4.0