みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
最近漫画にはまってあれこれ読んでいるですけど、この作品はキャラ満載で飽きなくてめちゃくちゃ面白かったです。
by タマリンタマリン-
0
-
-
5.0
一族
お偉い一族だとやはり
結婚も大変になりますよね。
しきたりやら家系やら
そんなん上の人は死ぬんだから
次にあげればいいのにさ、by ひらたろ-
0
-
-
5.0
大好きなマンガです
この漫画家さんのマンガが好きで、よく読んでいます。逆光に負けず、前向きに進む主人公に元気をもらえます。
by やっしぃ★-
0
-
-
4.0
私は好き
無知で教養もないヒロインがどのようにのし上がっていくのか楽しみ。意地悪にも負けないで真っ直ぐに進んでほしいです。
by レアンマ-
0
-
-
4.0
格差婚
今でもあるところにはあるんだろうなぁ、、
麻生太郎さんとこなんて、全部閨閥結婚だろうし。
難しい世界だなぁ。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
なかなか
知らない世界で面白い
勧善懲悪になりすぎないところが特におもしろい
続きがめちゃくちゃ気になります…by かたかなひらがな-
0
-
-
5.0
面白い!続きが気になる!応援したくなる主人公で、王道ストーリーなのもいい!仕事も家庭も頑張る主人公を応援したくなる。
by ゆぁひ-
0
-
-
3.0
うーん
なんだか原作とドラマでは随分印象が違うなぁという感じ。
煌びやかで華やかな世界観が目をひいて楽しめたのでドラマ版の方が好きかな。by 遥菜ちゃん-
0
-
-
3.0
サイトの広告から見つけて読んで見ました!まだ少ししか読んでないけど、おもしろそうです!これからみようと思います!
by さくらんぼうし-
0
-
-
2.0
八つ墓村の旧家?
やんごとなきお屋敷なら、家政婦さんの1人や2人居そうなもんだし、一族が集まるパーティーなら、
家長の嫁は裏で使用人にお料理や時間配分やお土産なんかの指示を出すだけなんじゃ?家長の嫁が、客間でエプロンつけて馬車馬のように働くなんて、無粋もいいとこじゃないですか。
毎朝早朝からお仏壇のお掃除が義務だとか、ここに出てくるのって財界人のセレブ家庭ではなくて、ひと昔前の八つ墓村に出てくる旧家ですよね。by oh!BBA-
5
-
