みんなのレビューと感想「やんごとなき一族」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 9話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/18 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一般庶民が、大富豪に嫁いだ時の悩みがリアルで面白いです!実際に大富豪を経験したことはないですが、きっとこういう感じなのかなとリアルに想像できます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こやま先生の作品大好きです。でもこれは登場人物が多すぎてw恋敵?女性も前作の紗良に似すぎて混乱です(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
続きが気になります
主人公が真っ直ぐすぎて、どうなるか心配です。このレベルのお金持ちになると自由な結婚は難しいのかな。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
こういう話、好きです!非日常な超お金持ちの生活を垣間見れるの面白いし、漫画の世界はほんと楽しいです!お金持ちなのに庶民的な感覚の彼にも好感が持てます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
古い
カラオケのプロポーズとその返事の仕方がなんかださい。こんなプロポーズやだ。全体的に古臭い漫画で、あんまり惹かれませんでした。
by 匿名希望-
8
-
-
3.0
こやまゆかりさんの作品好きで読みました。
まだ無料だけしか読んでないので、この後の展開が気になります。by 勇者 ああああ-
0
-
-
5.0
面白い
1話にして、すぐ次話を読みたくなる、
結婚の現実に、なると難しい事はあるけとま、この設定は久しぶりに楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今時こんな一族どうなの?
価値観の違いは生活する上で大きな障害となるでしょう。上手くいくといいですね。by Riーchan-
0
-
-
2.0
表紙
表紙で豪華なお家がメインでお話どんなふうになっていくのか楽しみです。現実に味わえない世界が漫画では見れて最近はまっています。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
こんなことが実際あったら
めんどくさそう!
金持ちのプライドはやばいなー。
と思いながら見てましたが、
なによりも、さとの馬鹿さ加減?にイラつきました笑
義父に『愛人のところなんかにいかないで!』とか、嫁の分際で普通は言わんわ!
旦那にお前は黙ってればいいって言われたのに、『わたしがりこんすすめました!』とか、旦那のことも考えろよって思う笑
愛人がいつか旦那も作ってくるって言われただけで、仕事中に電話するか?
わたしだったらこんな嫁やだわー。
とか思いながら読み進めてます笑
でもストーリー自体は面白いので
ちょっぴりイライラとハラハラしながら
続編早く希望します^^by 匿名希望-
20
-
